SSブログ

新潟県より [Private]

皆様、大変お久ぶりでございまし~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

冬季間の埼玉県への出張を終え
我が家へ帰ってまいりました[るんるん]

地震…被災地の方々へ、応援する事しか出来ませんが
前向きに頑張って下さい。


連日のニュース[TV]と計画停電[雷]を経験した為か
自分の事の様に、切ない思いでしたヨ[もうやだ~(悲しい顔)]
手を繋いでた妻と娘が
激流にのまれて行方不明という男性の話を聞き
号泣したサね ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
我が身と思えば、神を呪うヨ[パンチ][ちっ(怒った顔)]

幸い埼玉県は、それ程の被害はありませんでしたが
あの時、外で現場作業をしてたもんだから
[どんっ(衝撃)]超ビックリ[爆弾]しましたワ \(◎o◎)/

建設中の久喜白岡JCTの下に居たから
鉄骨がギシギシ[あせあせ(飛び散る汗)]悲鳴を上げ、崩れそうで怖かったワ[がく~(落胆した顔)]

現場事務所のスグ横の
5階建てのラブ歩が、グラグラ揺れてて
従業員さん達が急いで外に出てきてた o(≧ω≦;)o[ダッシュ(走り出すさま)]
…お客さんは、出てきませんでしたけど[ムード]

Earthquake.JPG

ナドと不謹慎な事を考えてたケド
現場作業を中止し、事務所に帰ってニュースを見たら
津波の被害が甚大で、行方不明者多数…。
軽く考えてた自分が恥ずかしくなったヨ (-_-;)

改めて被災者の方々に、お悔やみ申し上げます。

ガソリン・軽油が売り切れで
開いてるスタンドで3時間待ちで13ℓ だったり
計画停電で水道も出なくても
被災地の方々を思えば、ヘッチャラでしたワ p(^-^)q

しかし、3月末に風邪をひいてしまった[がく~(落胆した顔)]
タクシーで近くの[病院]病院行った時、計画停電中 (×_×;)
[キスマーク]セクシー看護婦さんが
「電気つくまでベッドで寝てて[るんるん]と言ってくれた[わーい(嬉しい顔)]
普段なら、妄想旅行へ[新幹線]直行なのだが
お熱を測ってもらったら、39.5℃もあって
卑猥な事[ムード]を思いつく状態じゃなかったですワ (ToT)

電気が回復し、診断してもらったら
軽い肺炎と言われた…[がく~(落胆した顔)]
息を吸うだけで痛かったので、納得である。

入院は勘弁してくれと言い、自宅療養2週間に[たらーっ(汗)]
5種類の薬を貰って、アパートで死んでましたワ 。。。(o_ _)oパタッ
まぁー辛かったヨ[もうやだ~(悲しい顔)] 前頭葉が溶けて、鼻から出てくるかと[あせあせ(飛び散る汗)]
何も食べれず、ほぼ寝たきりの1週間[モバQ]
立てないので、トイレに這って行ったさネ Orz.........

でも、出張先の皆様が、とても優しく看病してくれた[るんるん]
…男だけど ( ̄▽ ̄;)
感謝で胸がいっぱいでゴザイマス (((((o≧▽≦)o

そんな弱りきった時は、
無性に家族に会いたかったヨ (≧◇≦) 地震も心配だったし[たらーっ(汗)]

因みにココ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]が用意してもらった[ぴかぴか(新しい)]アパート o(^o^)o[ぴかぴか(新しい)]
Apartment.jpg

ココ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]オサムの部屋[ぴかぴか(新しい)]
MyRoom.jpg

PS3を持って来たので、[CD]映画鑑賞と[ゲーム]ゲーム三枚の日々[るんるん]
隣の部屋に、出張先の社員さんが居るので
デリ減るは呼べなかったが (〃∇〃) ゞ

何はともあれ、無事に家族と再会[揺れるハート][黒ハート]
7日、長女の中学校入学式に行ってきたワ \(*´▽`*)/
…早いモンだわ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そう[ひらめき] 上尾駅の近くに
長女と同じ名前の薬局を発見したので、思わず激写[カメラ]
F-Hospital.jpg
izumi.jpg
藤村病院の[ぴかぴか(新しい)]いずみ薬局[ぴかぴか(新しい)]

…長々書いてしまった[わーい(嬉しい顔)]
今後も、ボチぼちブログをしてこうと思いますので
応援宜しくお願いします (^ー゚)ノ[るんるん]


nice!(91)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
shio

わっ!お久です~♪
お疲れサマンサ~♪
皆さん元気で良かったです^^

by shio (2011-04-18 20:12) 

mimimomo

こんばんは^^
お仕事を終えて無事新潟へ戻られたのですね~
永い間お疲れ様でした。
奥様やお嬢様方と再会、良かったですね^^v
そして上のお嬢さんが中学入学・・・おめでとうございます~(^-^w
by mimimomo (2011-04-18 20:57) 

ritton2

おさむちゃん久しぶりですね~^^ 途中病気などあっても頑張っておられたんですね!吾輩は息子が産まれてイクメンしてますぞよ^^
by ritton2 (2011-04-18 21:43) 

yakko

こんばんは。お帰りなさい ! お久しぶりですね。
ずいぶんいろんな事があったんですね〜 でもご無事で何よりでした。
お嬢さんの中学入学、オメデトウございます。(^。^)
by yakko (2011-04-18 21:44) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
地震、病気と大変でしたね・・・
家族との再会、一番の薬ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-18 21:46) 

りりー

おかえり~!!^^&入学おめでとう!
大変だったね・・・でも今は元気そうで安心したよ!
私は相変わらずパタパタしてて
クリ逃げで失礼で~す^^;☆

by りりー (2011-04-18 22:13) 

tamanossimo

わ~い♪
おかえりなさいっ
いろいろ大変だったのね!?
あたしのところは川口だから行ってあげればよかったねぇ…
ともかくご無事で一安心っ!!
by tamanossimo (2011-04-18 23:28) 

chunta

お勤め ご苦労様でした<(_ _)>

っで いろいろコメしたいこともありますが
一番大事なことだけ・・・・
肺炎は完治しましたか?
近年 肺炎で身近な人が二人亡くなってます
老人だからじゃ無く 若い人もね
肺が機能しなくなってしまう症状です
確実に完治の確認をしてね
お願いです  (^^)ニコ
by chunta (2011-04-19 00:01) 

asaka

お仕事お疲れさまでした。
家族と離れての高熱は辛かったですね。
ご長女の中学入学おめでとうございます。
何部に入るのか楽しみですね。
by asaka (2011-04-19 00:39) 

pandan

お帰りなさい〜お久しぶりですね★
by pandan (2011-04-19 06:48) 

cheese999

お久しブリッツ(~_~)
by cheese999 (2011-04-19 07:13) 

non_0101

お久しぶりです。長い出張お疲れ様でした~
地震に肺炎と、ご家族と離れている間に大変でしたね(T_T)
無事に帰って来れて良かったです。
これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
by non_0101 (2011-04-19 22:06) 

citron

お久しぶりです。
お疲れ様でした。お元気そうでよかったです。
これからも無理なさらないで気を付けて下さいね!
by citron (2011-04-21 19:23) 

りんぽぽ

おさむ氏ぃお帰り~時々思い出してたよ。
肺炎治って良かったね。
ぽぽ、上越来てから一年経ったんョ。早い?
もう時間がないじゃんね。
行きたいとこいっぱいあって、その内の1つ「柏崎のイルカウォッチング」
楽しみにしてたのに、今年は地震で中止だそう・・・残念。
おさむ氏、船出してよー!
by りんぽぽ (2011-04-22 15:38) 

yuuri37

お久しぶりです。
わわわ・・・この画像は、ドッキドキ
このホテルは、東北自動車道のインターの近くですね。
ちょっと下ると、新しい病院が出来たんですよ。
この先の工業団地の公園はよく行きます^^w
おお~この病院は^^;
私は、以前近くに済んでいたっちゃ・・・

by yuuri37 (2011-04-27 20:49) 

麻能

大変だったんですね~。
私も大震災後、喘息が酷くて病院に押しかけ、入院を拒否って帰宅しました。
まぁ病院も一部壊滅状態だったりしたので、先生もあまり強くは言えませんでした(^^;

お部屋、綺麗ですね~。
PS3をお持ちで、今回のSONYの流出、大丈夫か気になります。
by 麻能 (2011-05-01 23:16) 

ゆき。

おさむさぁ~ん。
お帰りなさいぃ~~~。><
もう、埼玉へは戻らなくていいんですよね?
また、家族が揃って、本当に良かったです。
おさむさんが居ない間、新潟はドカ雪、そして地震と・・・
色々なことがありましたよね。
私も、色々なことを考えました。
とにかく、良かった。良かった。
また、これからも宜しくお願いしますぅ~。m(_ _)m ペコリ・・・
by ゆき。 (2011-05-11 19:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。