SSブログ

やっと落ち着いた ( ̄Δ ̄;) [Private]

お久しぶりでゴザイマス[わーい(嬉しい顔)]
1ヵ月以上、更新してませんでしたねぇ…(-_-;)

埼玉から帰って来て、専ら本社勤務でしたので
人目が気になりブログ出来なかったワケです[もうやだ~(悲しい顔)]

…とまぁ、初ッぱな言い訳から書き始める
チキンなオサムです ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

上越に帰って来てから、忙しい工事現場の手伝いばかりで
色んなトコに[モバQ]跳び回ってたヨ ~~~(/ ̄▽)/ ~ф""

事務所で書類という名目で
サボってブログする暇も無く (゜o゚(○=(-_-○
忙しい日々を送ってたのですが
やっと最近、落ち着いてきましたワ[るんるん]

そして最近、ある事にハマって…ハメられてしまいました[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]MJ4 evolution[ぴかぴか(新しい)]
Mj4.1.jpg

Mj4.2.jpg
ゲーセンのオンライン麻雀ですワ[わーい(嬉しい顔)]
ロン!!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團

会社の同僚に誘われ、ヤッたが最後[たらーっ(汗)]
3日目ですが、どっぷりハマってしまったのです (〃∇〃) ゞ

人を相手に打ってるので
振ったときゃ[雷]悔しいのなんのっ!!![むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][ちっ(怒った顔)]

…新潟無所属おさむ(一級)
見かけたら、お手柔らかにお願いします m(_ _)m


おまけ
Sabo.jpg

伏線王とまで言われる、[ぴかぴか(新しい)]尾田栄一郎先生[ぴかぴか(新しい)]のことだから
必ず大人になったサボが出てきそう[るんるん]

エース、S間違ったイカした男と思ってましたケド
サボのSとか深い意味がありそうですネ[わーい(嬉しい顔)]

ではまた \(*´▽`*)/


nice!(72)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんにちは^^
今は建築関係はお忙しいようですね~
地震と全く無関係ですが、我が家のほうは4~5軒、新築やらリフォームやら。
嵌っちゃった?忙しくても嵌るときは嵌るんだ(^^
by mimimomo (2011-05-26 16:30) 

yakko

こんにちは。お忙しそうですね。
ゲーセンにハマりすぎないよう、お願いします(;゜ロ゜)
by yakko (2011-05-26 17:00) 

ritton2

お久しぶりっす(^-^ゞ
元気そうで何よりです。麻雀するんだね!? 我輩も大好きでインターネットで無料登録で出来る【東風荘】をちょくちょくやってますよ(^-^)b ブログ更新の方も頑張ってね~(*^-')b
by ritton2 (2011-05-26 17:32) 

まりっぺ

こんばんは
お久しぶりです^^
大阪は建築関係暇ですよ^^
ゲーセンに嵌っちゃったのね・・・そこそこにね♪
by まりっぺ (2011-05-26 19:51) 

cheese999

ありゃりゃ~。家族にはナイショですか?
(^_0)
by cheese999 (2011-05-26 22:05) 

麻能

お忙しいようですが、お元気そうで何よりです♪
ゲームにハマっちゃったんですか(笑)
でも1人だと、息抜きも必要ですよね。
by 麻能 (2011-05-26 22:31) 

chunta

お久しぶりでございます<(_ _)>
ワンピース 今ちょっと盛り上がってる様な・・・

(゜∇゜ ;)エッ!? キビツイ??
だって 口開けるのは許せないし
音したら 食事が不味くなるし
まあ お箸はね
一般人はクロスとか握りじゃなきゃ良いのよ 笑
by chunta (2011-05-27 00:00) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい!
by YUTAじい (2011-05-27 07:03) 

pandan

おひさしぶりですね〜
忙しかったのですね。
by pandan (2011-05-27 07:21) 

りんぽぽ

ゲーセン通い?
パチンコよりはお金使わない?
by りんぽぽ (2011-05-27 15:29) 

hirosan

忙しい事はいいことですよ

震災の影響で出かけたホテルは5箇所の内2箇所のみの営業で人余りに成り交替勤務でした・・・・
by hirosan (2011-05-28 08:51) 

non_0101

こんばんは。
落ち着いてきて良かったですね~!
ゲームの合間も頑張ってくださいね☆
by non_0101 (2011-05-28 19:06) 

ゆき。

こんばんわ。
いやぁ~、雨が凄いっす。
新潟も降ってますか?って、全国一斉に雨ですかね?
ゲーセンと言えば、私は以前コインを入れて、ジャラジャラ落とす奴
あれにハマりまくり。
信じられない程、英世ちゃんを落としてました。(^^;)
今は、全くやってませんけど。
あれは一体なんだったんだろう?ってなことを思い出しました。
長い人生の間には、時々そうやって、ハマってしまうことが多々
ありますよねぇ~。
by ゆき。 (2011-05-29 19:27) 

sumairu

お久さし~(^^♪
ブログ再開しました

by sumairu (2011-06-06 13:22) 

aka

こ、こんにちは。
半年以上更新していなかったのですが、覚えてますか?
akaといいますが、ずっとおさむさんのラブ奥さんっぷりを読ませていただいていました。

改めて、ブログを変更して更新を再開致しましたのでよろしくお願い致します♪♪

by aka (2011-06-06 14:17) 

ritton2

お久しぶりっすね~(^3^)/ ちゃんと元気にされていたみたいですね。良かったっす(^o^)/
by ritton2 (2011-11-09 17:39) 

トラックバック 0

新潟県より貧血 (〇o〇;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。