SSブログ

埼玉県より [Private]

わぁ~い (((((o≧▽≦)o 久しぶりぃ~[るんるん]
皆さんお元気でしたでしょうか?

オサムは…死んでます ( ̄- ̄;)
暇なしタダ残業の毎日[あせあせ(飛び散る汗)] 辛いケド頑張っとりますワ[ちっ(怒った顔)]

やはり[ムード]家族に会えないのは切ないヨ[たらーっ(汗)]
ズッパリ溜るしぃ、埼玉県の女性って綺麗なんだもの[黒ハート]
葛藤の毎日…今んトコ理性が勝っとりますが o(≧ω≦;)o

埼玉県で、世話になってる[ビル]この会社では
ネットが出来ないので困ってますが、
やっとこさ時間が出来たので[ぴかぴか(新しい)]快活CLUB[ぴかぴか(新しい)]という
ネットカフェでブログ更新[るんるん] \(*´▽`*)/


今日は仕事の話でもヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

先ずは久喜市下早見という所で
建設中の久喜白岡JCTの関連事業で道路工事[パンチ]
kuki.jpg

橋を架けるので、3週間ほど工事中止[あせあせ(飛び散る汗)]

次の日、アスファルト舗装の出来形測定で
杉戸町並塚へ強制連行ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

驚いた事に、ここから5分程で一昨年に担当した現場がっ[exclamation×2]
幸手市戸島の道路改良工事[パンチ]
satte.JPG

綺麗なままだったので嬉しかったワ[わーい(嬉しい顔)]

CADの使えない上司に代って図面作成の日々を送り
目途が付いたら上尾市上尾駅へ[がく~(落胆した顔)]
ageo.JPG

歩道の石張りと道路改良やらラインやら

忙しいので新潟から応援に来てるのだが…
・・・人使い荒過ぎでは?(・_・)?

でも、ここの会社の皆さん[黒ハート]優しい人ばかりだし
色んな仕事が出来て、面白かったりするのである[わーい(嬉しい顔)]

次回は、オサムの生活するアパートを紹介する予定です。
・・・いつになるか分りませんが (; ̄▽ ̄A

それではまた (^O^)/[るんるん]


nice!(106)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

明日、旅立ち (^O^)/新潟県より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。