SSブログ

明日、旅立ち (^O^)/ [Private]

大変、お久しぶりです (〃∇〃) ゞ
遅くなりましたが…
Chopper3.gif新年、明けましておめでとうございますSanji3.gif

訪問して頂いた方々に励まされ
このブログを続けてこれました[わーい(嬉しい顔)]
とても感謝でいっぱいです m(_ _)m
これからも、宜しくお願いいたします[るんるん]


去年の暮から最近まで、仕事に追われる[モバQ]毎日でした[たらーっ(汗)]
…自業自得ですケドね ( ̄- ̄;)
結局終わらず、先輩方々に引継ぐ事になってしまったヨ[がく~(落胆した顔)]
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

会社の新年会で、先輩から
「書類なんて、あとは任せろヨ。
   心配しないで、出張行って来いや。」

優しく、心強い言葉をもらい
[ビール]酒に酔ってたのもあって、[トイレ]トイレに隠れ
号泣するオサムであった ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

明日、埼玉県に旅立つのですが
やはり家族と離れ離れになるのが、とても辛い[ちっ(怒った顔)]
顔を見る度に、身を切る思いですワ (T^T)

…当然、[ムード]今夜は ( ̄ー ̄)フフフ
今年3度目の[ぴかぴか(新しい)]BATTLE[パンチ]
一カ月分相当は絞り出しとこう(゜o゚(○=(-_-○聞いてねーヨ

王であれ農夫であれ、
 自分の家庭に平和を見いだす者は
                            もっとも幸福である。
                                               by ゲーテ

今のオサムの幸せは、やはり家族が一番[揺れるハート][黒ハート]
もっとも幸福な男ですワ \(*´▽`*)/
四六時中、無事を祈っているヨ[わーい(嬉しい顔)]


出張先の環境が、まだ分りませんが
多分、[iモード]インターネット出来ないと思われる o(≧ω≦;)o
なもんで、次の更新も訪問も
いつになる事やら、検討もつきません[たらーっ(汗)]

なもんで、ちょっとお休みさせてもらいます m(_ _)m

本年が皆様にとって幸多き年となりますよう
                    お祈り申し上げます。

オマケ
Family.jpg

テレビで、ルフィVSガープ観てボロ泣きした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(103)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

雪景色 (〇o〇;)埼玉県より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。