SSブログ

雪景色 (〇o〇;) [Private]

メリークリスマス[るんるん] (((((o≧▽≦)o …過ぎたケド [がく~(落胆した顔)]

皆様、いかが過せました?
オサムは[ムード]家族と団らん ┐(´ー`)┌

それ程、信仰心は無いが
今年一年の感謝と、家族の幸せを願うのであった m(_ _)m

新潟県上越市、一夜にして[雪][雪]雪景色[雪][雪] w(゜o゜)w
今日の朝、除雪車出動してたヨ [車(RV)][あせあせ(飛び散る汗)]


何を隠そう、今年から
町内の除雪担当業者が、オサムの勤務する会社になった!!! [わーい(嬉しい顔)]

…とは言え
我が家の前だけ、丁寧に除雪してもらいたいところだが
あまり目立つと、近所から何か言われそうである ( ̄- ̄;)
家族と一緒に見てた「フリーター、家を買う」
お母さんを想像してしまったヨ p(>0<)q

話、飛びまくってるケド[たらーっ(汗)]
子供達へのクリスマス[プレゼント]プレゼントは
嵐のライブDVD [ぴかぴか(新しい)]ARASHI Anniversary Tour 5×10[ぴかぴか(新しい)]
とっても喜んでくれたヨ[るんるん]
…選んだのは奥様だけど ヾ(´▽`;)ゝエヘ


オマケ
ACE4.jpg

最近、TVのワンピース観て涙ぐんでばかり[もうやだ~(悲しい顔)]
娘達も一緒なので、必死に堪えてるケド[ちっ(怒った顔)]

来週はガープと激突[パンチ][爆弾] …きっと泣くだろう o(≧ω≦;)o


nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

出張確定 ( ̄- ̄;)明日、旅立ち (^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。