SSブログ

出張確定 ( ̄- ̄;) [Private]

お久しぶりです (^O^)/
先日の降雪は、何だったのか(・_・)? という天気[晴れ]

残り僅か…年内の仕事…終わるかや?(; ̄▽ ̄A

昨日、上司に「話あるから、チョット。」と別室に呼ばれ・・・


来年の1月に、[車(セダン)]出張確定っ!!! w(゜o゜)w
埼玉県緑区東浦和だそうで[サッカー]

去年、お世話になった会社で
オサムご指名だそうで…正直、複雑な心境である (-_-;)
とっても嬉しくもあり[るんるん] 迷惑な気も[がく~(落胆した顔)]

まぁ冬季出張、ほぼ確定だったし
生活環境の整った会社だから、やっぱ嬉しいかな[わーい(嬉しい顔)]

その出張先、いい人ばっかだし、仲良くしてもらってるし
[ムード]友達もいるし ( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・嘘[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり辛いのは、家族と会えない事だヨ o(≧ω≦;)o
1ヵ月に一度は帰れるケド
仕事にハマれば、そうもイカンし[たらーっ(汗)]

オサム邸の近くに、奥様の実家があるから
色々助けてもらえるから安心だけど、やはり心配だヨ[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず今日は、一週間ぶりの[カラオケ]ヒトカラ行ってきますワ[手(チョキ)]


オマケ
GhostPirates.jpg

る…ルフィバスターズ?


nice!(65)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんばんは^^
長期出張も良し悪しですが、何と言ってもご指名とあらば・・・
きっといいお仕事が出来ますよ^^v
愛妻さんと離れるのはちょっと辛いかも知れないけれど・・・お仕事じゃね~
しょうがないわ。頑張ってくださいね~w
by mimimomo (2010-12-21 17:49) 

yakko

こんばんは。長期出張は辛いけど、ご指名はスゴいですよ〜 しっかり仕事をして実力を発揮すればきっと良いことありますよ。 奥様の実家が近いそうだから心配は要りませんネ。頑張って下さい。
by yakko (2010-12-21 20:36) 

asaka

1月から出張ですか、ご苦労様です。
私が小学生の頃、新潟の父が冬、出稼ぎしたのを思い出しました。
離れて暮らすのは大変だけど、ご指名のお仕事、頑張って下さい。
by asaka (2010-12-21 22:43) 

chunta

年末・年始で
のんびり支度が出来ますね  (^^)ニコ
by chunta (2010-12-22 00:03) 

pandan

出張大変だけど頑張ってください。
長期で家族に会えないのは寂しいけど、
お仕事頼りにされているんですね★
by pandan (2010-12-22 08:04) 

K-ya

長期出張大変でしょうが、がんばってください。

by K-ya (2010-12-22 08:45) 

sumairu

長期出張確定ですか
ひと月に1度って淋しいですね^_^;☆
by sumairu (2010-12-22 10:55) 

cheese999

上司の「話あるから、チョット。」って、期待半分、がっかり半分ですよね。。
でも、年に何回もあると、サプライズがなくなって、『またかよ。。』って感じです。。
by cheese999 (2010-12-23 09:04) 

non_0101

こんにちは。
決定してしまいましたか~
1ヵ月に一度しか帰れないのは寂しいですね。
せめていい人たちのいる場所で良かったです。
頑張ってくださいね☆
by non_0101 (2010-12-23 11:47) 

ritton2

う~ん、複雑な心境ですね。。。おさむちゃんは何処にいっても可愛がられそうだね^^ でも家族と会えないのは辛いね@@
by ritton2 (2010-12-23 13:02) 

aka

やはり、行かなくてはならないのですね…。
さみしいですね…。
でも、ご指名なんてすごいじゃないですか!!

でも、さみしいですね…。

永遠のループ~。
by aka (2010-12-23 15:23) 

りんぽぽ

適度に離れた方が燃えるんでしょ?
うふふ♥
by りんぽぽ (2010-12-23 15:31) 

ynyan

長期出張御苦労さまです。
家族と離れ離れは寂しいですね・・・
by ynyan (2010-12-23 21:06) 

りりー

御無沙汰しています
クリスマス如何お過ごしですか?
家族と離れては寂しいよね・・・
頑張れ!オサム!
クリック嵐~してくね(^_-)-☆

こちらは、マジ「ホワイトクリスマス」(@_@;)

今年1年間殆ど更新も訪問もできずスミマセン<(_ _)>
喪中にて新年のご挨拶に伺えないので
「メリークリスマス!」の訪問&☆です
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
それでは素敵なイヴを・・・(^_-)-☆
by りりー (2010-12-25 00:23) 

sumairu

Merry Christmasです(^^♪☆
by sumairu (2010-12-25 11:21) 

サラリ☆彡

MaryXmas~☆:。・
家族で楽しい~クリスマスお過ごしくださ♪
。。。出張ガンバ!^^
by サラリ☆彡 (2010-12-25 19:29) 

りりー

こんばんは!☆
来れる時に固め訪問^^;
by りりー (2010-12-25 19:44) 

yuuri37

家族とクリスマスを楽しめましたか?
海外じゃないんだから大丈夫さ・・・
by yuuri37 (2010-12-26 10:00) 

ゆき。

おさむさん。ご無沙汰してます。
これから新潟に里帰りですぅ~。
今年は、元気をいっぱい貰えて・・・ホントお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお正月を、お過ごし下さいませ。
感謝!!

by ゆき。 (2010-12-29 07:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。