SSブログ

怒りを瞬殺 (-_☆) キラッ [Job]

本社で、真面目に仕事をする日々を送ってます o(≧ω≦;)o
今年も残りわずかっ!!! ラストスパート[モバQ]

昨日、上越市に[雪]雪積もったワ (〇o〇;)
除雪車が出たくらい[がく~(落胆した顔)]

多分、スグ消えてくれると思うけど
工事現場の[カメラ]完了写真を撮らなきゃいけないんだけど
[雪]があるとマズイのよねぇ (; ̄▽ ̄A やべぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


先日、久しぶりに頭に血が上ったヨ ヽ(`Д´)ノ

待合わせで、下請業者さんが40分の遅刻[むかっ(怒り)]
しかも、詫びの一言も無かったのヨ[ちっ(怒った顔)]

そして、作業の[カメラ]状況写真をお願いしてあったのに
聞いてねーヨ(・_・)ときたもんだ[ちっ(怒った顔)]

血液が2℃ほど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]熱くなった感じがしたが
[ぴかぴか(新しい)]マインドコントロール達人[ぴかぴか(新しい)]のオサムは
10秒で[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]クールダウン \(*´▽`*)/

それだけに止まらず
その後、道路側溝に[バス]車のタイヤ落しちゃったのヨ[がく~(落胆した顔)]

心優しきオサムは、牽引ワイヤーを準備し
マイカーで[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]引っ張り上げてさしあげたワ (((((o≧▽≦)o

「すいませんでした m(_ _)m
   ありがとうございました (〃∇〃) ゞ 」

と、感謝されたオサムであった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


他人事で怒るのは
エネルギーの無駄遣いと思うのである (-。-)y-~~~

しかしながら、娘達は[ムード]しっかり叱らんとネ[手(チョキ)]
「 帰ったら、手ぇ洗ってウガイしろ[パンチ]ゴルァ~っ!!![むかっ(怒り)]

時々、恐ろしい馬鹿パパである (○ ̄m ̄)


オマケ
TouchedByEnel.jpg

(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!


nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

冬季出張?出張確定 ( ̄- ̄;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。