SSブログ

冬季出張? [Proverb]

久しぶりのブログ更新 ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今年も残り僅か…仕事片付くかや?[がく~(落胆した顔)]

来年、関東(多分、埼玉県)へ3ヵ月程の出張の話を
それとなく上司に言われたケド、正式な通達は未だ[たらーっ(汗)]

最低でも1ヵ月前には聞きたいのに…どういう会社だヨ[ちっ(怒った顔)]


オサムは、どんな生活環境でもストレスを感じず[晴れ]
暮らす事の出来る、得意体質ではあるが
やはり[ムード]家族と離れるのはチト辛いのである p(>0<)q

しかし…

短い不在は恋を活気づけるが、
       長い不在は恋を滅ぼす。
                     byミラボー

という様に、結婚生活13年目であるが
[揺れるハート]ラブLOVE[揺れるハート]馬鹿ップル[ムード]でいられるのは、出張のお蔭?
…て気もするのである (゚ー゚)(。_。)ウンウン

何よりオサム、出張好きだったりする[わーい(嬉しい顔)]
遠く離れた地なら、悪さしてもバレねぇーし ( ̄ー ̄)ニヤリ

No.gif [パンチ]ダメだろっ!![むかっ(怒り)]

…ハイ ( ̄- ̄;)


nice!(68)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
K-ya

私の前の仕事が年間の半分以上が出張って言う仕事で
それが嫌で仕事変えちゃったんですよ。
私には堪えられなかったみたいです(^^ゞ

おさむ さんが羨ましい・・
あっでも 悪さ は駄目ですよ(笑)
by K-ya (2010-12-13 13:34) 

mimimomo

こんにちは^^
そうですよね。長期出張のときは早めに知りたいですよね。
埼玉ですか・・・お仕事頑張って、悪さはダメよ(^^ メッ!
by mimimomo (2010-12-13 13:34) 

yakko

こんにちは。3ヶ月の出張は長いですね〜
家族と離れるのは辛いですが、家族のためでもありますから
ガンバッテ下さいネ (^ニ^)
by yakko (2010-12-13 14:34) 

ぴーすけ君

短い出張なら人生の中でちょっとのリフレッシュかも。。
by ぴーすけ君 (2010-12-13 15:27) 

ritton2

ミラボーさん・・・いいこと言いますね~^^
by ritton2 (2010-12-13 20:56) 

yoshiarchy

WELCOME TO Saitama(*´∀`*)v
ぜひ埼玉へ出張でお越しいただいた際は、お酒でも( ^^)Y☆Y(^^ )
結婚生活13年ですか~。
人生の先輩としてこれからもいろいろとご指導お願いしますm ( _ _ ) m

by yoshiarchy (2010-12-13 21:02) 

月光14th

おさむ~がんばれ~(^-^*)
悪さは~ばれるじょ~(爆)
by 月光14th (2010-12-13 21:26) 

cheese999

3か月は長いですね~。
会社なんて、個人の幸せとか都合とか考えてないから~。
ジョージなんか、今年、2回も上司変わるは、仕事も変わるは、
事務所も変わるは。。。ゲキ動の1年でした。
by cheese999 (2010-12-13 21:58) 

chunta

バレまーーす
女のカンは 侮れないですよ  笑
by chunta (2010-12-13 23:25) 

pandan

結婚13年でもラブラブ〜いいですね、
うちも結婚22年だけどラブラブです〜★
by pandan (2010-12-14 07:28) 

もももんがが

昨日スマスマでワンピース王やってましたね!
近日中に映画もTVでやるみたいだし。。。
by もももんがが (2010-12-14 11:06) 

sumairu

ダメダメ~ww~^_^;☆
by sumairu (2010-12-14 11:16) 

サラリ☆彡

ううぅ。。。。両方ガンバッテ~~~(^^)vバレナイヨウニネ!
by サラリ☆彡 (2010-12-14 18:35) 

ケンケン@

お疲れ様です^^
by ケンケン@ (2010-12-14 20:27) 

non_0101

こんばんは。
早く予定が分かるといいですね。
出張、悪さ無しでも頑張ってくださいね☆
by non_0101 (2010-12-14 22:48) 

ぷりん&りく

13年・・・!!!すごい・・・
それでも、、ラビュラビュなのわ、、
オサムさんが良き旦那しゃまで、、
奥しゃまがいいお嫁しゃんだからでしね~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-15 17:13) 

ゆき。

オイオイ ダメだろっ!! とも思うけど・・・
でも、やっぱりそうかも!!
たまに離れたりする方が、お互いにとっていいような気がする。
しっかりした港があるから、船は安心して航海出来るんですよね。(¬_¬)
そして、ちゃんと戻ってくると!(笑)
by ゆき。 (2010-12-16 01:34) 

りんぽぽ

ふぅーん・・・原信かイチコで奥さんと会ったら伝えておくよ。
ふっふっふっ~
ねね、ミラボーってね、名古屋でお留守番してるクマ(ぬいぐるみ)と同じ名前っていうか、フランス育ちだからそのミラボーさんからとって命名したんだけどね。

by りんぽぽ (2010-12-16 14:38) 

aka

3か月の出張なんてあるんですね~。
結構な期間ですよね!!

確かにホームシックになりそうな期間です…。
それでも、らぶらぶな夫婦関係は素晴らしいです☆

私も、がんばります!!
by aka (2010-12-20 09:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。