SSブログ

サツに捕まった(;´д`)ノ [Private]

疎らな天気が続き、オサムの周りでも
体調を崩す人が大勢ですワ ( ̄Δ ̄;)
皆さん、気を付けましょうネ[るんるん]

7日、[車(セダン)]運転中の[携帯電話]携帯電話使用で
サツに捕まった (×_×;)

…娘達のパパ株、上がってハッピーだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]


工事現場の[カメラ]写真撮りが終わって
書類をする為、本社に戻る途中
作業員さんから[携帯電話]電話が掛かってきて
つい受けてしまったのである (; ̄▽ ̄A

本社に曲るT字路で張ってて[眼鏡]
オサムは、交通誘導員と勘違いしてしまったのヨ[たらーっ(汗)]

まさか警察官と思ってないから
普通に本社に駐車して、まだ通話してたら

コンコン[exclamation]と窓を叩く音…外を見てビックリ!!! [がく~(落胆した顔)]

オサムが逃げたと思い
なんと[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]走って追いかけて来たらしい (〇o〇;)

シラを切れない[爆弾]SUPER現行犯でした[もうやだ~(悲しい顔)]

逃げたんじゃないのを説明し、ひら謝り m(_ _)m

したら、気を利かせた警察官が
「本社の前で尋問じゃぁ
  恥しいでしょうから、裏でやりますか ( ̄▽ ̄;) 」

そんな粋な気配りも無駄となり
本社で笑い者となってしまったヨ (ToT)

オサムをダッシュで追いかけてる隙に
携帯で通話しながら、悠然と運転してきた専務様が
「お前のお蔭で助かったよ ψ(`∇´)ψ ケケケッ 」

・・・(-_-メ)凸

普段から、セーフティドライブのオサムは
後ろからアオられるのが嫌だから
[黒ハート]BabyInTheCar[黒ハート]をダミーで貼ってる程なのに[たらーっ(汗)]

マイナス1点&罰金6,000円 …凹む o(≧ω≦;)o

だけど、一瞬で立ち直ったヨ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
これから起こる大事故を
未然に防いだと思い込めばイイのである \(*´▽`*)/

ポジティブなオサムでした (≧∇≦)ъ


オマケ
kaku.jpg
カクだとしても、優しくするヨ[ムード] そりゃ ( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(66)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
K-ya

携帯電話も運転中わざわざ掛ける事は無いですが
掛かってくるとね~
私も安全運転 気を付けま~す。
by K-ya (2010-12-09 17:49) 

mimimomo

こんばんは^^
ポジティブシンキング・・・大事ですよねv(^^
by mimimomo (2010-12-09 18:14) 

ritton2

おおおお、災難でしたね~@@ 我輩は高速で携帯電話使用で止められましたが奇跡的に見逃してもらいましたよ^^ 年末は警察も稼ぎ時なんで気を付けないとね・・・。
by ritton2 (2010-12-09 18:20) 

(。・_・。)2k

6000円は痛いですね、、、、

by (。・_・。)2k (2010-12-09 18:42) 

月光14th

ご愁傷さまです。
by 月光14th (2010-12-09 19:10) 

まりっぺ

あ~~6000円は痛い!!
でも、実際運転中の携帯電話は危ないよね^^
年の瀬で人も余裕が無くなってくるので
安全運転で行きましょね^^
by まりっぺ (2010-12-09 19:10) 

ぴーすけ君

ガックシですね。
by ぴーすけ君 (2010-12-09 20:18) 

chunta

マリーは イヤホンマイクを愛用
車の時は 装備してるみたいです
客先だと 路肩に寄るまで待てないからね~

以後 気を付けて下さいね (^^)ニコ
by chunta (2010-12-09 21:05) 

yoshiarchy

ドンマイです♪
僕も一時停止で7000円の罰金払いました><。
きっと日本のどこかで、オサムさんの納めた6000円が道路標識となって・・・人々の生活を安全に役立つことでしょう(笑)
これも、社会貢献だと思って(*´∀`*)v
by yoshiarchy (2010-12-09 21:09) 

yakko

こんばんは。ものは考えようですね〜〜〜f(^ー^;
by yakko (2010-12-09 21:28) 

わた

お気の毒様です…。
わたしもつい先日、パトカーに止められました。
実は手に持ってたのが「ティッシュ」だったので無罪放免となりましたが、なかなか信じてもらえなくて…(/_;)しくしく
年末は取締りが多いのでお互いに気を付けましょうね。
by わた (2010-12-10 02:35) 

ゆき。

ナイス・ポジティブ! おさむさん。
マイナス払いは痛いけど、厄払いだと思えば・・・。
この厄払いのお陰で、きっと来年もいい年になりますよ!
一足先にいい年の準備をするなんて、やっぱりナイスなパパさんだ!!
by ゆき。 (2010-12-10 07:06) 

pandan

そうですよね、大きな事故をしてたかもって思えば
プラスに考えられますよね。★
by pandan (2010-12-10 07:25) 

sumairu

あらら~なんと・・・・^_^;☆
by sumairu (2010-12-10 10:20) 

egg

おさむさん 素敵!

できたら会社の前なので免除が良かったけれど。
by egg (2010-12-10 14:24) 

citron

携帯はかかってくると出なくてはならないような時も
ありますね~。マイナス1点&罰金6000円 はきついですが
あきらめるしかないですね~。
by citron (2010-12-10 19:29) 

cheese999

年末年始、車の運転は気をつけねば、ですね。

by cheese999 (2010-12-11 05:48) 

pandan

おはようございます、年末まで忙しいですね★
by pandan (2010-12-11 06:57) 

麻能

あら~、災難でしたね~。
基本、運転は荒い…というか飛ばす(そういう地区に住んでいるもので)のですが、携帯だけはしない主義です(^^)
逃げたと思われたという誤解が解けたのはせめてもの救いですね。
by 麻能 (2010-12-11 22:46) 

izumi

マイナス1点&罰金6,000円
そりゃ凹みますね。
お気の毒に

忘年会で吹き飛ばしてください!

by izumi (2010-12-12 01:02) 

sumairu

こんにちは!☆
コピっとペーにて失礼しますm(__)m
by sumairu (2010-12-12 11:09) 

いのっちまま

うちの旦那もこの間〜捕まりました(><)
by いのっちまま (2010-12-12 20:23) 

ynyan

ご愁傷さまでした・・・
でもすぐにポジティブな考えいいですね!
私も見習お~っと\(^▽^)/
by ynyan (2010-12-13 10:52) 

ぷりん&りく

お気の毒でし・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-12-15 17:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。