SSブログ

喜んでくれた (((((o≧▽≦)o [Private]

久しぶりの更新 (; ̄▽ ̄A やや忙しい毎日です[がく~(落胆した顔)]
師走、[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]猛ダッシュって感じですワ[たらーっ(汗)]

先週末、会社の先輩からワンピースのDVDを
100枚程借りた[るんるん] 家族に見せたら大喜び (≧∇≦)ъ

その先輩に、気持ち程度の[有料]お金を払おうと思ったら
「そんな端た金、要らないヨ (-。-)y-~~~」
Sanji3.gifなんと太っ腹っ!!!! 超ラッキーでしたワ[手(チョキ)]


娘達に、そのDVDと一緒に
MarioSportsMix.jpg

[ぴかぴか(新しい)]マリオスポーツMIX[ぴかぴか(新しい)]を買ってあげたら
更に大喜び \(*´▽`*)/Chopper3.gif
日曜日、友達呼んで皆で遊んでたワ[黒ハート]
コントローラーを取り合う姿、超嬉しかった ( ̄ー ̄)フフフ

パパ株、急上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]の週末でしたワ[手(チョキ)]


nice!(71)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
K-ya

パパ株、急上昇っすか、やりましたね\(^o^)/
羨ましいっす(笑)
by K-ya (2010-12-06 15:33) 

aka

お!おさむさんが更新してる♪ということでお邪魔します☆

DVD100本っていいですね~♪やりますね~♪っていうか100本も出ていたのですね?
出来れば続けてみた方がいいですもんね☆
私も昔、「NARUTO」といっきに観てすごく感動しましたよ。
いっきにと言っても続けてではないです…。うん、無理…。
by aka (2010-12-06 18:09) 

yoshiarchy

平日は仕事で、土日は家で・・大忙しですね(笑)
DVD100枚も見るのはそうとう時間かかりますな(・▽・)
でも、家族で楽しんでワンピース見てくださいね♪
by yoshiarchy (2010-12-06 19:39) 

sumairu

こんにちは~(^^♪☆
不安定なPCの為コピペで失礼致します

by sumairu (2010-12-07 10:46) 

まりっぺ

良い週末を過ごされたんですね^^
by まりっぺ (2010-12-07 17:24) 

ぴーすけ君

おひさしぶりです音符
by ぴーすけ君 (2010-12-07 18:54) 

ritton2

お久しぶりです。ええパパしてまんな~(`・ω´・)b
by ritton2 (2010-12-07 19:14) 

tasuchan

ワンピースのDVDを100枚程って言うのは凄い。
ワンピース長いですもんね、しかし見るの大変でしょ。
by tasuchan (2010-12-07 19:40) 

麻能

私は名探偵コナンのDVDを100枚でも200枚でも欲しい…
by 麻能 (2010-12-07 23:59) 

yakko

お早うございます。ラッキーでしたネ (^。^)
by yakko (2010-12-08 05:23) 

pandan

パパ株〜アップよかったですね、
マリオは面白いですよね★
by pandan (2010-12-08 05:40) 

mimimomo

おはようございます^^
いい先輩をお持ちですね~
そのお陰でパパ株も上がって・・・チョーラッキーでしょ^^v
by mimimomo (2010-12-08 05:51) 

sumairu

DVD100枚~豪気~ヽ(^。^)ノ☆
by sumairu (2010-12-08 10:36) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとでしたぁ~♪
嬉しかったでし☆
これからもお願いしまし~^v^v
パパしゃん、、さいこう~~!!!
by ぷりん&りく (2010-12-08 16:07) 

chunta

クリスマスですからね
パパ株急上昇の季節
何よりですね~~ (^^)ニコ
by chunta (2010-12-08 16:31) 

izumi

パパ株上がってよかったですね!
私もほしい(^ー^)
by izumi (2010-12-08 21:03) 

cheese999

うちは、今のところゲーム機なしです。
by cheese999 (2010-12-08 22:07) 

ゆき。

ワンピース・・・初めて聞いた時、幼少女向けのアニメだとばかり。。。
1年くらいそう思っていて、それで30前後の男性達が、面白い、面白いと
言っているのを見て、(¬_¬)。。。マジ? と勝手にドン引きしてました。
あははは・・・。って笑うとこじゃないかっ!(^^;)
by ゆき。 (2010-12-08 23:05) 

pandan

今日は天気が朝は悪いみたいです。
by pandan (2010-12-09 07:59) 

りんぽぽ

おさむ家、楽しそうでなによりです。
by りんぽぽ (2010-12-09 13:44) 

cheese999

おはようございます。まだ、出張中ですか?(^_^)
by cheese999 (2011-02-20 05:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。