SSブログ

本社へ引越し (×_×;) [Private]

お久ぶりです [わーい(嬉しい顔)]
最近バタバタ[モバQ]してて、更新が遅くなっちゃった (; ̄▽ ̄A

今迄、仕事してた現場事務所を片付け
本社へ引越してきました。

実は勤続13年間で、本社に居たのは2週間程度 [モバQ]
なもんで、居心地が悪い (×_×;) …そしてサボれない [もうやだ~(悲しい顔)]

今日から、小額の公共工事が始まり
久々の現場監督…疲れた o(≧ω≦;)o


年内に、やらんきゃいけない仕事が沢山あるから
ブログ更新が、遅れ気味になりそうですケド
応援宜しくお願い致します m(_ _)m


オマケ
sanji6.jpg旨そう[るんるん]

ではまた (^O^)/


nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆき。

師走って。。。ただ忙しいだけじゃなくて、色々な節目的なこともあるかもですね。
環境が変わって大変でしょうが、ファイト一発!!
私もガンバロ。。。(^^;)
by ゆき。 (2010-12-03 00:02) 

pandan

12月はいろいろ忙しいですね〜
無理されませんように★
by pandan (2010-12-03 06:43) 

mimimomo

おはようございます^^
この年末に、お引越しは大変でしたね。
サボれない?(^^
しょうがないです(__
by mimimomo (2010-12-03 07:48) 

sumairu

ご苦労さまです^_^;☆
by sumairu (2010-12-03 10:42) 

egg

お仕事に気合いが入りそうですね。

coffeeに?がついている~~
by egg (2010-12-03 17:54) 

月光14th

栄転おめでとう!ございます~(^-^*)
現場監督!誰でもなれるものじゃないですね!。
by 月光14th (2010-12-03 18:46) 

cheese999

確かに、うまそうですな。
by cheese999 (2010-12-04 22:07) 

izumi

ご苦労さまです。
身体を大事にしながら頑張りましょう!
by izumi (2010-12-05 23:33) 

sumairu

今週も忙しそうですね
ガンバレ~(^^♪☆
by sumairu (2010-12-06 10:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。