SSブログ

V・プレミアリーグ女子上越大会 [Private]

今日は、朝から疲れましたワ ┐( ̄Δ ̄;)┌ 久々の肉体労働[あせあせ(飛び散る汗)]
会社命令で、町内の側溝清掃に参加したのです[もうやだ~(悲しい顔)]
一番、自宅が近いという理由で ( ̄- ̄;)

・・・建てる場所を間違えた o(≧ω≦;)o

昨日27日、[ムード]奥様と娘2人は女子バレーを見に行った[るんるん]
休日出勤&タダ残業から帰ると、大興奮だったヨ (; ̄▽ ̄A


[ぴかぴか(新しい)]Vプレミアリーグ女子上越大会[ぴかぴか(新しい)]

東レアローズ    vs パイオニアレッドウィングス
          ☆3:0  

NECレッドロケッツ vs 岡山シーガルズ
          ☆3:0

「行けないオサムの代りに、[カメラ]写真いっぱい撮って来て[グッド(上向き矢印)] 」と
[ムード]奥様にお願いした写真です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 他にもいっぱい撮ってくれた[わーい(嬉しい顔)]toray1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]東レアローズ[ぴかぴか(新しい)]


toray2.jpg
[黒ハート]リオさん[黒ハート]観たかったなぁ~ (((((o≧▽≦)o
[ムード]奥様、サオリンのNICEバディーにビックリしたって[爆弾]


toray3.jpg
鉄腕エリカさん、大声で吠えてたって (≧∇≦)ъ


pioneer1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]パイオニアレッドウィングス[ぴかぴか(新しい)]


pioneer2.jpg
栗原選手、可愛いかったって o(^o^)o
ボーイッシュな佐々木選手、結構好きです ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


nec1.jpg

nec2.jpg
[ぴかぴか(新しい)]NECレッドロケッツ[ぴかぴか(新しい)]
杉山選手だぁ~ \(*´▽`*)/ 井野選手も可愛い[揺れるハート]


・・・あで?(・_・)? 岡山シーガルズは?
聞けば、電池が無くなったそうで (×_×;) 残念っ!!![あせあせ(飛び散る汗)]
でも長女が、サイン入りボールをゲット[手(チョキ)]

次女は、杉山選手と握手したそうで[わーい(嬉しい顔)]
nec3.jpg
この後ろ頭が次女の[黒ハート]ユウカ[黒ハート]
ちょっと変顔でゴメンナサイ m(_ _)m


興奮冷めやまぬ[ムード]奥様に感想を聞くと
 ・テレビもイイけど、生は凄い迫力で感動した。
 ・ネットが低く感じた。
 ・サオリンの顔、超ちっちゃくてスタイル抜群。
  オッパイやっぱり大きかった。※注 奥様の発言である
 ・迫田選手、可愛いかった。       だろ[グッド(上向き矢印)] ( ̄ー ̄)ニヤリ

…次こそは、オサムも観戦すると誓った ヽ(`Д´)ノ


nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
yakko

お早うございます。
生で見るとスゴいでしょうね〜
by yakko (2010-11-29 09:29) 

sumairu

お掃除お疲れさま~(^^♪
お嬢さま達は楽しい日でしたね
by sumairu (2010-11-29 10:50) 

月光14th

うぉ~でかい!
お家芸復活で順調に行ってもらいたいです~。
by 月光14th (2010-11-29 17:28) 

麻能

注意の奥様の発言…

ホントに奥様???
おさむさんじゃなくて???


…と突っ込みたくなりました(笑)



生観戦はやっぱり違うでしょうねぇ。
私もよくサッカーの観戦行っていたんですが、アリエル産まれて暫くは無理そうです。
by 麻能 (2010-11-29 20:51) 

tama

優しい奥様でよかったですね。綺麗な選手を一杯写してきてくれて・・。
今日のブログは、ピカピカ、花火まであがっちゃいましたね。
by tama (2010-11-29 21:17) 

chunta

チケットあっても
やっぱり 行けなかったのね~
お子様達が楽しかっただけでも ヨシ?
by chunta (2010-11-29 23:45) 

pandan

岡山シーガルズ、近県なのでローカルニュースでも
よく見かけますよ〜★
by pandan (2010-11-30 06:21) 

sumairu

こんにちは~(^^♪☆
by sumairu (2010-11-30 10:47) 

なぎさ☆

みなさん、スタイル抜群ですねぇ~
うらやまし~
by なぎさ☆ (2010-11-30 13:52) 

sumairu

12月になりましたね(^^♪☆
by sumairu (2010-12-02 10:01) 

りんぽぽ

奥様はご自分もバレーされてるのでしたよね。
そらぁー興奮しますよ~。
ぽぽはバレーはサッパリですが、後から3枚目の後ろ姿ツーショットは
さすが、足が長くてカッコいいですね。
by りんぽぽ (2010-12-02 14:18) 

aka

じ、次女ってことは、おさむさんお子様がいたのですか~~!!!
し、しかも2人も~!!!


今日一番の衝撃です(笑)
ご立派にお子様を育てられておられるとは、今までのイメージよごめんなさん…(* ̄m ̄)

おさむさんの家族はきっと楽しいでしょうね~♪
by aka (2010-12-02 18:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。