SSブログ

嫌がらせ? o(≧ω≦;)o [Private]

コロコロ[晴れ]天気が変わる[曇り]上越市[雨]
先日、娘2人共、溶連菌感染症でダウン (〇o〇;)
もうすっかり回復して良かったワ[わーい(嬉しい顔)]

明日27日、リージョンプラザ上越
http://www.city.joetsu.niigata.jp/sisetu/region/
開館25周年記念事業で

[ぴかぴか(新しい)]V・プレミアリーグ女子上越大会[ぴかぴか(新しい)]がっ!!!

日本代表選手に会えるぅ~[揺れるハート] 特に迫田さおりさん (((((o≧▽≦)o


パパだけ、チケット未購入・・・(・_・)...エ?
奥様と娘2人は指定席 ( ̄- ̄;) なじぇ???

嫌がらせ? orz

奥様に理由を聞いたら・・・

Nami2.gif
「前回上越に来た時、せっかくチケット買ってあげたのに
                   寝坊してブッチしたでしょぉ~っ!!!」

・・・そりゃそうだ (; ̄▽ ̄A 蜂の巣、突いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

写真いっぱい撮ってきて m(_ _)m と、お願いするしか[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
K-ya

それは しょうがないっすかね~(^^ゞ
by K-ya (2010-11-26 15:35) 

a1kazama

おさむさん

nice&コメントありがとうございます
私もワンピース好きなんで、おまけのように張り付いている画像
楽しみにしています
by a1kazama (2010-11-26 15:40) 

ritton2

こんにちは~。実際こんな顔して怒られたらかないませんですな~^^
by ritton2 (2010-11-26 16:02) 

ぴーすけ君

お嬢さんズ、元気になってよかったですね~。
by ぴーすけ君 (2010-11-26 16:55) 

yakko

こんにちは。お嬢さんが二人とも大変でしたね〜 
でも回復されて良かった ! 良かった ! (^。^)
by yakko (2010-11-26 16:58) 

green_blue_sky

お嬢さんはよかったですね~
by green_blue_sky (2010-11-26 17:42) 

chunta

溶連菌 回復祝いってコトで・・・笑
まあまあ お留守番も楽しいかもよ?
by chunta (2010-11-26 22:39) 

マっこ☆

たいへんだったんですね…
しっかり養生してくださいね…
by マっこ☆ (2010-11-26 23:21) 

pandan

回復して良かったですね^

お留守番なんですね、写真撮ってきてもらいましょう★
by pandan (2010-11-27 07:04) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2010-11-27 10:32) 

まりっぺ

こんにちは
コメントありがとうございました♪

奥様が怒るのもご尤もです!
でも、ちょっと!可哀相~です
by まりっぺ (2010-11-27 16:56) 

egg

引きさがる所がかわいいです(●^o^●)
by egg (2010-11-28 01:28) 

non_0101

こんにちは。
溶連菌感染症とは大変でしたね。元気になってよかったです~
今回、いっぱい写真をお願いしたら、
きっと次回は一緒に連れて行ってくれますよ☆
by non_0101 (2010-11-28 10:04) 

sumairu

おはよ~です☆
コピペで失礼致しますm(__)m
by sumairu (2010-11-28 10:08) 

yoshiarchy

おさむさんのチケットが無かったのは残念でした><
せっかくの上越大会なのに・・切ないですね。
気晴らしに、一人カラオケでストレス発散でも(*^-^)ノ
by yoshiarchy (2010-11-28 10:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。