SSブログ

明日から頑張る(`⌒´メ) [Movie]

長かったGWも終わり、明日から仕事 (T_T)・・・超嫌だ[バッド(下向き矢印)]
オサムは9連休だったんですけど
書類をしようと思ってたのに、案の定しなかった(; ̄▽ ̄A
5/9日間はパチンコしちゃったもの[爆弾]
明日からのハードな仕事にビビってます[あせあせ(飛び散る汗)]
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ ・・・自業自得(損)だヨ、そりゃ[たらーっ(汗)]

痛い目みる前に極悪[ぴかぴか(新しい)]牙狼[ぴかぴか(新しい)]に別れを告げ ( ;¬_¬) ぁ ゃし ぃ。。。
明日から心機一転、仕事頑張るべしっ!!!!!


そうそう、今やってる[ぴかぴか(新しい)]タイタンの戦い[ぴかぴか(新しい)]この前観て
久しぶりに旧作を見たくなり、レンタル[るんるん]
clashofthetitans.jpg
やはり名作っ!!! (((((o≧▽≦)o レイ・ハリーハウゼンの集大成[るんるん]
アンドロメダってあんなに可愛かったか?
あの美尻に[黒ハート]メロリンLOVE[黒ハート]ってしまった (。-_-。)ポッ
こりゃDVD買うだな、金あるウチに[有料]

・・・ふと、見てて(・_・)......ン?
テティスって女神、どっかで見覚えがあるなと思ってたら
あっ[ひらめき] w(゜o゜)w ハリーポッターのマクゴナガル先生だぁ~っ!!!
これには超ビックリした。気付いた自分にも (〃∇〃) ゞ
マクゴナガル先生に見覚えがあって
ずぅ~っと気になっていたのでスッキリ ┐(´ー`)┌

・・・今、急に現実に戻ってしまった[たらーっ(汗)]
お礼の nice! 周りをして
これから書類すべしっ!!! ・・・既に24時 ( ̄Δ ̄;)


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
@ミック

このポスターに写っているJudi Bowkerさんから、
ファンレターのご返事をいただいたことがあります。
この作品の時ではなく、
「ブラザー・サン、シスター・ムーン」という作品の時ですけど。
私の宝物です^^
by @ミック (2010-05-10 01:22) 

pandan

いいことがあると悪いことも〜
バランスが取れてるのかな〜

タイタンはリメイクなんですよね〜
主人も旧作は観たことがあるって言ってました。
by pandan (2010-05-10 05:56) 

よーじっく

おはようございます(^^)/
マクゴナガル先生は、かなり芸歴が長い人ですよね。
ただ、私が知った時はもうオバサンでしたが(^^ゞ
前作は30年前の映画なんですよね~。
感覚としては10年前ぐらいなんだけど・・・。
by よーじっく (2010-05-10 06:20) 

yoshiarchy

おはようございます。
いつもありがとうございます(*´∀`*)
GW中はパチンコ三昧だったんですか?
今日からまたお仕事頑張ってくださいね!
by yoshiarchy (2010-05-10 10:02) 

ケンケン@

お仕事頑張って下さい(^-^)
by ケンケン@ (2010-05-10 20:15) 

cheese999

ブログしてると時間がすぐたってしまいますね~。
最近、実生活とのバランスが難しいと感じてます。
by cheese999 (2010-05-10 21:32) 

pandan

仕事、どうでしたか〜
今日も頑張るつもりです★
by pandan (2010-05-11 06:07) 

masahime

9連休だったんですか~、いいですね~。
ゆっくり休めましたか?
by masahime (2010-05-11 11:44) 

まおにゃ

お疲れ様です。
GW明けって精神的に結構きついですよね。
仕事を離れてもう2年が経とうとしているので、今は逆に休みのありがたさが・・・。
無理せず頑張ってください。
by まおにゃ (2010-05-11 14:17) 

pandan

今週末まで折り返し地点です、
頑張りましょうね★
by pandan (2010-05-12 08:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。