SSブログ

辛い日々(;´д`)ノ [Private]

いやぁ、工事現場きちー (ToT)
休みボケしてる上に、作業員さんも倍になって
行ったり来たり、走り周ってるこの頃[モバQ]
・・・まぁヤルしかないっ!!! p(^-^)q ファイト !!

パチンコで勝って、勝ち逃げ中ですが
疼いてきております、既に (; ̄▽ ̄A
とりあえず先日、金無くなる前に物を買ってしまおうと
色々購入[るんるん]


まずはDVD (((((o≧▽≦)o
・十戒
・12人の怒れる男
・タイタンの戦い
全部で4,024円で安かった[グッド(上向き矢印)]
他にも買いたいのあるケド、売り切れ (ToT)

あとWiiリモコン2個買って、家族4人でスーパーマリオ[るんるん]
和気藹々で超楽しい o(^o^)o

急にお金持ちになった理由も考えついたしぃ
奥様への[プレゼント]誕生日プレゼントを検討中[揺れるハート]

・・・やらなきゃいけない書類が山とあるけど
今日はちょこっとパチンコ行ってしまおー ψ(`∇´)ψ ケケケッ
意志弱っ!!! ( ;¬_¬)


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ritton2

ギャンブルの調子はいかがですか?吾輩は好調で小型のノートPC買っちゃいましたよ^^店に還元するより物に還元するのがいいですね。
by ritton2 (2010-05-13 08:30) 

りんぽぽ

急にお金持ちになったウソ理由、聞きたいです~

昨日外食したのですが、私の周辺の方々の話題、パチンコでかなり盛り上がってました。
もしやこの中におさむさんが!?とか思いながら観察してました。
(そんなに上越狭くない?)
by りんぽぽ (2010-05-13 08:49) 

pandan

ものにかえておくっていいですね。
by pandan (2010-05-13 10:21) 

non_0101

こんにちは。DVDいいですね~!
“家族4人でスーパーマリオ”も最高です(^^)
あとはぜひ、奥様に素敵なプレゼントを贈ってあげてくださいね☆
by non_0101 (2010-05-13 12:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。