SSブログ

強運落ちず -y( ̄Д ̄)。oO○ [Private]

久々の更新になってしまいました 6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
実はオサム、9連休です[るんるん]
1・2日、パチンコ三昧
3日、家族で宴会[ビール] ( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )
オサムの父が8人兄弟で、毎年恒例の一族大集合[るんるん]
今年は参加者30人 (〇o〇;) ・・・でも少ない方です
とある銭湯の体育館を貸し切って、卓球だのバレーだのしつつ
酒を飲む・・・フラフラである ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""

そこで、親戚の・・・そうそう[ひらめき]オサムと似てます[るんるん]
何故ならば、オサムの両親とその両親が兄弟姉妹だから w(゜o゜)w
昔は結構あったのかなぁ?そうゆう[ムード]縁って。
2こ上の女の子ですが、その旦那が映画好きで
[ぴかぴか(新しい)]タイタンの戦い[ぴかぴか(新しい)]観たいって話になり
翌日4日に二日酔いで3D・・・酔った ( ̄Δ ̄;)


[ぴかぴか(新しい)]タイタンの戦い[ぴかぴか(新しい)]面白かった[るんるん]
旧作ファンのオサムとしては、チト不満があったりもする。
あの女誰?アンドロメダと[ムード]デキるんとちゃうん?
ブーボー出てきて喜んだのもつかの間、あれだけ?
鏡の盾と透明兜は?ペガサス黒かよっ!! まだまだ[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・でも超面白かった \(*´▽`*)/

デジタル3D・・・もういいや[たらーっ(汗)]
早い動きについていけない (ToT) 前の方で観たからなのか?
聞けば、家庭用3DのTVと再生機が開発中との事。ん?出てる?
そしてエロDVDも ( ̄ー ̄)ニヤリ 時代だねぇ[揺れるハート]
間違いなく漫画喫茶とかで、見れる日が来るっ!!!
・・・見たくない男っている? 目の前に迫るオッ(゜o゚(○=(-_-○
あー殴られても言うさっ!!! 男のロマンさね[パンチ]
(`⌒´メ) どうせオサムはエロ馬鹿オヤヂだもん[グッド(上向き矢印)]

5日、奥様に「子供の日よ♪」と言われ、[ひらめき]ヽ(゜ロ゜;)ノ
午前中ボーリング行って遊んだ[爆弾]
・・・因みにオサムは100行かない ド下手である (〃∇〃) ゞ
午後から買い物[ビル]子供達にプレゼント[プレゼント]
月の小遣い2万5千円なんですけど、痛そうなフリして
パチンコ勝ったからヘッチャラ ψ(`∇´)ψ
気前の良い親父を演出 (+_+;)\(-_-;)バシッ!!!裏切りじゃね?

6日、会社は営業してるが振替休日でオサム休みで、寝て曜日[眠い(睡眠)]

そして昨日7日っ!!! ふらりとパチンコ[ぴかぴか(新しい)]牙狼[ぴかぴか(新しい)]
3万円突っ込むが、まさかの15万円勝ち (((((o≧▽≦)o
シマの端台が出ると思って座るも、音沙汰無し[たらーっ(汗)]
大当たり0回で300回転の台に移動してSOONぐに
金2GARO疑似連無しの、嘘でしょ当り[exclamation×2][爆弾]
11連、3連、単発×2・・・24連っ ヽ(`□´)ノ うをぉ~!!
[ぴかぴか(新しい)]過去最高の連チャン記録更新[グッド(上向き矢印)]スペシャルエンディング[ムード]見たぁ~[揺れるハート]
19連の時、キバ出てきやがって「世の中甘くねー」と思ってたら
FINALで復活っ!! \(◎o◎)/
20連ん時、キバで[バッド(下向き矢印)]凹んでたら2人助けに来て、三騎・・何とか?忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
で、キバを倒したぁ~ w(゜o゜)w 魔戒チャンスで森走ってねーし[手(チョキ)]
まさかこれがっ!!って思ってたら ┐(´ー`)┌ 魔界竜に乗って[ムード]
結局、24連チャンしてマカチャン閉店である (((o≧ヮ≦)o

嘘と思われてもイイもんねー[るんるん]二つ折の財布、折れないもーん(゚∀゚)
ムカつくっ!!o-_-)=○)゜O゜)痛くなぁ~い♪

・・・今日くらい、調子づかせて[るんるん]


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ケンケン@

こんにちは~
ガロはそれくらいのパワーありますもんね~
私は怖くてずっとやってませんが・・
ホントおめでとうございます(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-08 16:58) 

cheese999

昔は、ジョージの親戚も年1回は温泉旅館に大集合していましたが、いつのまにか、なくなってしまいましたね。

おさむさんの強運が続きますように。。


by cheese999 (2010-05-09 05:31) 

pandan

強運なんですね〜おめでとうございます。
タイタンは面白くてよくまとまっていましたね。
by pandan (2010-05-09 06:39) 

りんぽぽ

こんにちは。室内では寒くって未だフリース着てる、りんぽぽです。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
一族大集結、スゴそーですね。
酒飲んでフラフラになりながらも遊べるのは、柔道で鍛えてるから?!
パチンコまたまたスゴイ事になったんですね。
夢の札束ビンタ、いっちゃいますか?(夢じゃなかったっけ?)

by りんぽぽ (2010-05-09 17:25) 

ritton2

すごい大勝ですね(^3^)/
我輩はツキが下降線気味ですがパチスロだけは好調ですよ。
by ritton2 (2010-05-10 01:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。