SSブログ

気合い入れんば p(>0<)q [Private]

昨日の日曜日、気合い入れて休日出勤しようと思ったが
オサム悪魔[モバQ]に負け、一家団欒 ψ(`∇´)ψ

今週が山場である ( ̄- ̄;) 気合い入れてかないと
大変な事になる・・・何故かと言うと[もうやだ~(悲しい顔)]


来年ってか、冬季間[雪](多分1~3月)に
関東へ出張行かなければならないのである p(>0<)q

従って、今の現場書類等を、年内に終わらさなければならん[がく~(落胆した顔)]
と言う事で、今迄以上につまらんブログとなるでしょう[たらーっ(汗)]

オマケ
magellan.jpg
・・・当然ですネ (○ ̄m ̄)


nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
関東までお仕事ですか~頑張ってください~
働けるうちに~ね^^v
by mimimomo (2010-11-22 08:48) 

egg

コメントまでいただきありがとうございました。
これからも訪問します!
by egg (2010-11-22 11:41) 

もももんがが

関東といえば・・・どこでしょう?
出張レポもよろしくです^^
by もももんがが (2010-11-22 15:10) 

yakko

こんにちは。関東出張、ご苦労様です・・・(^ニ^)
by yakko (2010-11-22 16:18) 

chunta

関東に長期出張?
ストレスですね~
奥様 連れて行かないと! 笑
by chunta (2010-11-22 21:13) 

pandan

12月は忙しくなりそうですね〜★
by pandan (2010-11-23 06:53) 

K-ya

長期出張って大変ですよね。
がんばってください。
by K-ya (2010-11-23 10:01) 

aka

出張ってたいへんですよね…
でも憧れるな~、出張なんてあんまりしたことないし。

おさむさん、残念ながら私は、ポジティブな振りしたネガティブ野郎でございまして…。でも、人生ポジティブな人が勝者になるらしいですよ!!
by aka (2010-11-23 11:44) 

non_0101

長い出張ですね!?
FIGHT~☆
by non_0101 (2010-11-23 22:29) 

トラックバック 0

ドS (〃∇〃) ゞ5000 nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。