SSブログ

ドS (〃∇〃) ゞ [Private]

ここ最近、[晴れ]天気がイイですネ[るんるん]
仕事も順調…と、いきたいトコですが
すっかり怠け癖が付いてしまった ( ̄- ̄;)
長く居座った この現場事務所も、月末に撤去し
本社に帰って書類作成となりますワ …最悪ダヨ (×_×;)

先日、親友の竣工書類を手伝ったんだけど・・・


夜中24時頃迄[夜] 書類作成 w(゜o゜)w
その日は、朝から手伝いに行ったんだケド
通勤途中に[車(セダン)]不思議な事に気が付いた[ひらめき]

Sanji3.gifとても嬉しかったのである[るんるん] ~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""

そりゃ手伝いに行く所には
好きな先輩達がいるからってのもあるが
手伝える事自体に、喜んでるのに気が付いた[わーい(嬉しい顔)]

残業も、朝まで徹夜してもイイ勢いだったし
手伝ってる最中も、嬉しくて仕方なかったワ (((((o≧▽≦)o

冷静に考えて、これはチョット異常である[がく~(落胆した顔)]
原因は何か?

  [1] [がく~(落胆した顔)] 情緒不安定によるもの オロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロ
  [2] [わーい(嬉しい顔)] オサムはホモ (^з^)-☆Chu!!
  [3] [ちっ(怒った顔)] ドS ヽ(`Д´)ノ

[1]やや [2]皆無 [3]思い当たる節が結構ある (-.-;)y-~~~

機上よりもバック好きだし[ムード]   ( ;¬_¬) 聞いてねーヨ

自分のした事で、他人が[わーい(嬉しい顔)]喜ぶ顔を見ると
とても幸せを感じるのヨ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

…と、ここまで読むと
オサムは善人に思われそうだが、勘違いである (○ ̄m ̄)
募金や輸血をしても、相手が見えないから[ちっ(怒った顔)]不満なのだ[パンチ]

これは、[黒ハート]真の優しさ[黒ハート]ではなく、唯のドSだヨ[たらーっ(汗)]

「攻める」と書いて、オサムと読む (゚∀゚)アヒャッ
因みにサディズムの由来となった、マルキ・ド・サドは
マゾだったそうで…ヤラれたい事、書いたのネ ψ(`∇´)ψ


そんなオサム34歳は、最近やりたい仕事が
…でも、痴がましくて言えないワ[あせあせ(飛び散る汗)]
道は険しいヨ ( ̄- ̄;)


オマケ
Brothers.jpg

…何故か涙ぐむ o(≧ω≦;)o


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。