SSブログ

嬉しかった p(>0<)q [Proverb]

お久しぶりでゴザイマス (^O^)/
最近チト忙しくて、ブログ更新も閲覧も出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

この[晴れ]イイ天気が続きそうな上越市[晴れ]
心も晴々といく筈なのに、昨日の夜・・・ ( ̄Δ ̄;)


水道管破損事故[爆弾]を起してしまった[がく~(落胆した顔)]
日中、現場作業で民地内を掘ってたら
その[家]お宅の水道管を切断っ!! ( ̄- ̄;)
直した筈なのに、夕方6時に苦情の電話が。。。
・・・違う所も壊してたのである ∑(TдT ;)

2時間程で直せたが、不安でいっぱいだったヨ[たらーっ(汗)]
そんな時、先輩から電話が掛かってきて、事情を説明すると
「をし分かったっ!!! これから手伝い行ってやる。」


[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]\(*´▽`*)/[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

何と心強い言葉に聞こえた事かっ!!!
その先輩達だって、書類作成でタダ残業してる最中なのに
馬鹿オサムの為に、態々来てくれるって言うじゃあ~りませんか[もうやだ~(悲しい顔)]
結局、早めに直ったので、即[携帯電話]電話し
手伝いに来てもらうまでも無かったケド
とても嬉しかったのである (((((o≧▽≦)o[るんるん]

恩恵を施す者はそれを隠せ。
     恩恵を受けるものはそれを公にせよ。
                                           by セネカ

と言う事でブログネタに[るんるん]

・・・最近、ブログ更新が遅れ気味 (; ̄▽ ̄A
無理せず、ぼちぼち気楽に続けてこうと思ってますので
宜しくお願いいたしますワ m(_ _)m


nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tama

おさむさんの日頃の行いの賜物でしょう。良かったですね。
by tama (2010-10-15 17:57) 

ぴーすけ君

水道管破損事故、2時間で直せたってすごい!です。
by ぴーすけ君 (2010-10-15 18:03) 

yakko

こんばんは。大変でしたね〜
良い先輩がいて心強いですね(^。^)
by yakko (2010-10-15 18:07) 

citron

大変だったですね。でもよかったです。先輩の方も素敵
です^^ブログはマイペースが一番ですね。
by citron (2010-10-15 18:13) 

mimimomo

こんばんは^^
それはとんだ災難でしたね。
でも早く直せてよかったですね^^v

いい言葉!
恩恵を施すものはそれを隠せ!
恩恵を受けるものはそれを公にせよ! 努力します。
by mimimomo (2010-10-15 18:17) 

K-ya

良い先輩がいて羨ましいです。

私も最近、ブログ更新が遅れ気味です(^^ゞ
気楽が一番ですよね
by K-ya (2010-10-15 18:23) 

green_blue_sky

よき先輩がいてよかったですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-15 18:35) 

ritton2

ええ先輩を持って幸せ者だね^^ めげずに頑張れ~い!
by ritton2 (2010-10-15 20:21) 

a1kazama

おさむさん

ご訪問&niceありがとうございます

いい先輩ですね
次は恩返しできるように頑張ってください
by a1kazama (2010-10-15 21:08) 

瓶太郎

こんばんは
のんびりゆきましょう!
by 瓶太郎 (2010-10-15 22:37) 

まーちん

先輩の気持ちが嬉しいですよね
いい先輩がいて 羨ましい限りです。

ブログ更新は、ぼちぼちでいいんじゃないですか
(*≧▽≦)ノあたしも 返事が遅れがちだしwww
by まーちん (2010-10-16 02:30) 

pandan

忙しいときは無理をせず、
マイペースでいきましょう★
by pandan (2010-10-16 07:13) 

ぷりん&りく

そういう時に、、ありがたみがすんごい分かりましよね~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-16 09:46) 

non_0101

こんにちは。
持つべきものは頼りになる先輩ですね~
そんな先輩をみながらきっとおさむさんも
素晴らしい先輩になっていくのでしょう(^^)
by non_0101 (2010-10-16 09:46) 

トラックバック 0

見たい映画 (((o≧ヮ≦)o下妻☆物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。