SSブログ

見たい映画 (((o≧ヮ≦)o [Movie]

今日は朝から[雨]雨ですなぁ・・・∑(TдT ;)うっ
この天気に、現場作業してますワ[がく~(落胆した顔)]
でも監督のオサムは、写真撮り1回 (○ ̄m ̄)
…作業員さん達、ゴメンナサイ[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]REDLINE[ぴかぴか(新しい)]超観たいっ!!! p(>0<)q
redline.jpg
ホームページ[iモード] http://red-line.jp/index.html


近未来レースだと思われるケド・・・
[ぴかぴか(新しい)]スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス[ぴかぴか(新しい)]
のアレみたいな感じだろうか (・_・)..?

アニメ好きも、然る事ながら
浅野忠信さんのファンですんで (。-_-。)ポッ
主演は木村拓哉さん…彼の声もイカす[グッド(上向き矢印)]

今日から全国ロードショー[るんるん]
・・ぎょギョ魚っ!!! ヽ(゜ロ゜;)ノ 上越でやっとらん[バッド(下向き矢印)]
( ̄- ̄;) まぁ金も暇も無いし、レンタル待ちだろうなぁ[たらーっ(汗)]

邦画は殆ど観ませんが
三船敏郎様と浅野忠信さんは別である (-_) キラッ
まぁ・・食べず嫌い的な感じではあるが[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]鮫肌男と桃尻女[ぴかぴか(新しい)]
sm.jpg
大好きな映画ですワ[るんるん]
鮫肌カッコえー o(^o^)o 山田笑える~ (○ ̄m ̄)ぷっ!!
ミツルのZIPPO欲しぃ~ (((((o≧▽≦)o

今日はオサムの趣味と偏見の記事でした (-_-)y-~


nice!(76)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんにちは^^
趣味と偏見・・・^^
ま、ブログってそんなものかも。
by mimimomo (2010-10-09 11:37) 

瓶太郎

こんにちは
見たい映画は沢山ありますが、なかなか出不精でして…
by 瓶太郎 (2010-10-09 13:51) 

a1kazama

おさむさん

ご訪問&niceありがとうございます
by a1kazama (2010-10-09 14:17) 

chunta

手書きのセル映画らしいですよね
何でもCGで加工の時代ですから
珍しいなぁ~~ 絵は好みじゃないけど 笑
by chunta (2010-10-09 21:43) 

yakko

こんばんは。スゴい題の映画ですね〜〜(@_@;)
by yakko (2010-10-09 22:33) 

なお

映画見たいのおおくても
なかなかみれないこと
おおいですよねー;;
by なお (2010-10-09 23:42) 

cheese999

雨の中、現場作業ご苦労様です!(^v^)
by cheese999 (2010-10-10 06:21) 

pandan

スリルがありそうな映画ですね〜★
by pandan (2010-10-10 07:06) 

ざまみん

おはようございます^^
気になります…映画のジャケットがw
あたしも浅野サン大好きです!
by ざまみん (2010-10-10 08:53) 

りんぽぽ

おさむ氏が好きそうな感じって思いましたよ。
ちょっとアメコミっぽい作画だけど、アニメ大国日本!頑張って欲しいね。
by りんぽぽ (2010-10-10 11:30) 

aka

はじめまして。
とってもカラフルで楽しくなっちゃうブログですね♪
by aka (2010-10-10 23:06) 

pandan

昨日も今日も良いお天気です〜
どこかに出かけたくなります★
by pandan (2010-10-11 06:29) 

citron

遅くなりましたが4000突破おめでとうございます。
おもしろそうな映画ですね。久しく映画も見てないです。
by citron (2010-10-11 11:08) 

麻能

結構映画好きなんですけど、映画館で見られる状態になるのはいつのことやら。
海外旅行好きで、よく機内でも見ていたのですが…
旅行もこれまたいつになるやら。
2歳までには海外へとたくらんでいますけど(笑)
by 麻能 (2010-10-12 00:45) 

まりっぺ

こんばんは
映画かぁー
最近 見てませんね
アッ!これ見たいと思っている間に
終わってます
by まりっぺ (2010-10-12 21:21) 

トラックバック 0

4000nice! o(^o^)o嬉しかった p(&gt;0&lt;)q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。