SSブログ

Strong World 観た♪ [Movie]

[晴れ]暑い日がまだ続くようで
どうなってるんだろうか?今年は(; ̄▽ ̄A
やはり、地球温暖化の影響なのでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

昨日、仕事の合間を見て
ワンピース劇場版10弾 [ぴかぴか(新しい)]STRONG WORLD[ぴかぴか(新しい)]
やっとこさレンタル出来た (((((o≧▽≦)o
StrongWorld.jpg


奥様&娘達と一緒に観たんだケド
とっても面白かったヨ (≧∇≦)ъ
久しぶりの[ぴかぴか(新しい)]麦わらの一味[ぴかぴか(新しい)]全員集合[黒ハート]
週刊少年ジャンプ連載のフラストレーション
やや解消 ┐(´ー`)┌ ・・・でも2年て。。。

所々、泣きそうになるも必死で堪えたさぁ[グッド(上向き矢印)]
コンビニで立読みしながら泣くクセに ( ;¬_¬)
・・・そりゃ馬鹿男でも、一応オヤヂですから[たらーっ(汗)]

チョッパーも可愛かったなぁ (((((o≧▽≦)o
ナミの白いYシャツも[ムード]

それと[ぴかぴか(新しい)]タイタンの戦い[ぴかぴか(新しい)]を買ってしまった[るんるん]
clashofthetitans.jpg

月末、奥様から小遣いを貰って即行で ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・因みに月2万円です[あせあせ(飛び散る汗)] なもんで、やや痛い。

まだまだ続く、このクソ暑さ
熱中症には十分気を付けましょうネ (^O^)/


nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんにちは^^
お小遣い2万円・・・うちの夫よりいいじゃないですか^^
by mimimomo (2010-09-02 14:24) 

ritton2

暑さもようやく下降傾向ですね~。吾輩は体調いいっすよ^^ オサムちゃんもぼちぼち頑張って下さいまし。
by ritton2 (2010-09-02 15:00) 

K-ya

まだ暑い日が続きますね。本当、今年の夏は何なんでしょう?

小遣い2万円・・・羨ましいです(^^ゞ
by K-ya (2010-09-02 16:20) 

yakko

こんにちは。ガンバってください・・・f(^ー^;
by yakko (2010-09-02 16:30) 

ぷりん&りく

うちなんて、、小遣い、、毎日ジュース代のみでしよ~~ヒヒヒ^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-02 18:37) 

ぴーすけ君

熱中症、気をつけましょう~(^―^)
by ぴーすけ君 (2010-09-02 20:02) 

ジジ

今晩は~!

いつも心温まるコメントを戴きありがとうございます。
男は頑張る!
しかないですね。(汗)
by ジジ (2010-09-02 20:47) 

瓶太郎

こんばんは
本当に暑いですね
今頃夏バテ気味な自分です(泣)
おさむさんも気をつけて下さいね!
by 瓶太郎 (2010-09-02 21:33) 

pandan

タイタン面白かったです。
9月半ばまで暑いそうですよ〜★
by pandan (2010-09-03 06:22) 

もももんがが

タイタン見てみたいので貸してくださいw

ちなみにうちのダンナさんの小遣いはナシです^^
欲しいときはもももんががの許可制(笑)
by もももんがが (2010-09-03 13:06) 

cielo

こんにちわ~~♪
ほほぅ、お小遣い2万円・・・ちなみに我が家は
お小遣いと名のあるものはありませんよ(笑)
お互い必要なときに、使います。
基本、ともに動き回るので必要性を感じたことは
あまりないんですよね~~^^;
でも、旦那さま側はあればあるだけ嬉しいんでしょうけども♪
by cielo (2010-09-03 17:35) 

なお

なおもワンピースの映画見ました\(^O^)/
おもしろくて
今までのワンピースの映画の中で
一番すきになりました
by なお (2010-09-03 18:07) 

cheese999

暑いですね~。
ほんとに~・
by cheese999 (2010-09-03 22:07) 

chunta

ご心配おかけしましたが
再開致しました
また よろしくお願いします★
by chunta (2010-09-03 22:27) 

瓶太郎

こんばんは!
まだ暑いですね…
by 瓶太郎 (2010-09-04 00:13) 

pandan

この暑さ9月の半ばまで続くみたいですね〜★
by pandan (2010-09-04 06:54) 

トラックバック 0

☆ヒルクライム★挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。