SSブログ

☆ヒルクライム★ [Music]

先日の 3000nice! 突破で
皆様から温かいコメントと、nice!を頂き
感激しとります ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
本当にありがとうございました[るんるん]

仕事も忙しくなり、更新が遅れ気味ですが
好き勝手に書いていこうと思いますので
変らぬ応援を、宜しくお願い致します m(_ _)m


連休終わってしまった (; ̄▽ ̄A
土・日曜日と、休みでしたが
金曜日の夜、先輩の[ビール]祝勝会でした[るんるん]
とある現場で凄い賞を受賞されて
ほんのチョット手伝いに行ってたオサムにも
声を掛けてもらったのである ヽ(´ー`)ノ

大好きな先輩なので、そりゃ~嬉しかった[黒ハート]
・・・オサムはホモではないケド ( ̄▽ ̄;)

よって、土曜は二日酔いで死んどりました (-.-)Zzz

その席で、とっても[爆弾]ビックリ[ひらめき]した事がっ!!!
[晴れ]ヒルクライム[晴れ]が新潟県出身で
しかも[ぴかぴか(新しい)]TOC[ぴかぴか(新しい)]さんが上越市と初めて知った (〇o〇;)

市民として恥かしいっ!!!
しかも過去ログで、[ぴかぴか(新しい)]ルーズリーフ[ぴかぴか(新しい)]という曲に
ハマったなどとホザいてしまった (〃∇〃) ゞ

ラップに興味の無いオサムだけど
こりゃ応援しなければっ!!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なもんで・・・

[黒ハート][揺れるハート]Hilcrhyme(ヒルクライム)[揺れるハート][黒ハート]
hilcrhyme.jpg
http://hilcrhyme.com/

どうぞ宜しく[るんるん] CD買ってね(≧∇≦)ъ


nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

うん。。かっこいい~~!!
応援しなければ~~♪♪~~^^vv

by ぷりん&りく (2010-08-30 11:00) 

もももんがが

がんばれ~☆
早速Yちゃんにイケメンかどうか聞いてきますっ!!
by もももんがが (2010-08-30 11:20) 

mimimomo

こんにちは^^
音楽関連はさっぱりだわ~ 
え、音楽じゃない? いよいよ分かってないmimimomoだ!
by mimimomo (2010-08-30 12:05) 

たぁ

「ルーズリーフ」もいいですが、「春夏秋冬」も名曲ですね♪
by たぁ (2010-08-30 12:07) 

ritton2

3000nice突破おめでとう~\( ̄0 ̄)/。夏バテしてないかい!?
by ritton2 (2010-08-30 12:09) 

ジジ

今晩は~!

ヒルクライムはラジオでよく流れていますね。
春夏秋冬は素晴らしい歌でしたし、その後も素敵な歌がどんどん発表されて。

要!チェックですね。
by ジジ (2010-08-30 18:46) 

cheese999

9/22にトラヴェルマシンがリリースされるんですね。
ジョージもラップに興味ないですが。。
小学生のころから、ロック少年だったし。。
by cheese999 (2010-08-30 22:55) 

pandan

楽しい祝賀会だったのですね、
二日酔いは何度しても
また繰り返してしまいますよね★
by pandan (2010-08-31 06:24) 

瓶太郎

こんばんは
ご無沙汰ばかりですみません…
おめでとうございます♪
by 瓶太郎 (2010-08-31 19:04) 

ジジ

今晩は~!

コメント&ナイスありがとうございます。
仕事、おいそがしそうですね。

今日も暑い1日でした。
もうすぐですね、過ごしやすい秋がやってくるのは。

もう少しの我慢。
頑張っていきましょうね。


by ジジ (2010-08-31 19:37) 

pandan

あっという間に今日から9月ですね★
by pandan (2010-09-01 06:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。