SSブログ

燃えたゼ!!! ヽ(`Д´)ノ [Private]

[ぴかぴか(新しい)]2011ワールドカップバレー女子[ぴかぴか(新しい)]
終わりましたね[わーい(嬉しい顔)]

ドイツ戦、凄かったワ (((((o≧▽≦)o
3位の希望を賭けた戦いだったから
気合い入ってましたねぇ[パンチ]
フルセットの末、めでたく勝利[るんるん]

そしてアメリカ戦…


まさかのストレート勝ち \(◎o◎)/
ビックリしたさネ[わーい(嬉しい顔)]

結果は4位でしたが
今後の世界大会と、オリンピックが楽しみです[るんるん]

…しかし
オサムお気に入りの[黒ハート]迫田さおり選手が[exclamation×2]
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

江畑選手、調子良かったもんなぁ…[たらーっ(汗)]

今後の活躍に期待[パンチ][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
陰ながら応援してますワ p(^-^)q


おまけ
newworld.jpg

ワンピース[るんるん]
麦わらの一味、やっとこサ再会 o(^o^)o
ゾロもサンジもカッコ良くなってるし
チョッパーは成長してるし
ウソップは腹筋割れてるし
フランキーは殆ど機械だし
ブルックはソウルキングだし
ナミもロビンも更に[揺れるハート]エロっぽくなってるし[ムード]

ではまた (≧∇≦)ъ


nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
sumairu

今夜はワンピース~(^^♪
by sumairu (2011-11-19 19:36) 

まりっぺ

こんばんは
お元気ですか~?
女子バレー応援についつい!力が入っちゃいますね^^
by まりっぺ (2011-11-19 20:15) 

yakko

こんばんは。お久しぶりです。
女子バレー、今後が楽しみですね(^。^)
by yakko (2011-11-19 21:31) 

cheese999

お気に入りの女子選手が活躍しちゃうと力入りますね(^o^)ノ
by cheese999 (2011-11-19 22:07) 

りぼん

足跡(―_★)/
by りぼん (2011-11-20 04:52) 

pandan

お久しぶりですね〜
by pandan (2011-11-20 06:44) 

citron

こんにちは。お久しぶりです。
お忙しいみたいですね。バレーも応援しています^^
by citron (2011-11-20 10:35) 

ritton2

バレーボールは日本シリーズの影に隠れて見逃してました…(o・・o)/~ アジアでの残りの一枠を勝ち取りオリンピックに出て欲しいっすね~(^-^)b
by ritton2 (2011-11-20 17:33) 

chunta

女子は盛り上がるのにさ
どうして 男子は地味な感じなの?
試合は見てないけど ニュースの扱いが違うよねぇ?
あ ここでの扱いが違う理由は解るから良いのよ 笑
by chunta (2011-11-21 00:34) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
お仕事忙しいですか~ 向寒の折、ご自愛くださいませね。
by mimimomo (2011-11-22 13:10) 

りんぽぽ

お久しぶりね~
おさむ氏がふらついてる間、
ぽぽ&りんごは立派に新潟親善大使の大役を果たし続けていたわよ。
by りんぽぽ (2011-11-25 12:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。