SSブログ

忘れられてるヨ ( ̄▽ ̄;) [Private]

久しぶりでゴザイマス m(_ _)m
ェ?誰(・_・)? という声が聞こえてきそうな程…[ふらふら]

かれこれ5ヶ月ぶり・・・( ̄□ ̄;)!!!
自分でもビックリです[がく~(落胆した顔)]

皆様、元気だったでしょうか?
オサムはボチボチでしたワ o(^o^)o


何故に、こんなにもブログ書かんかったかとゆーと
…明確な理由も無いのですが
ちとだけ[バッド(下向き矢印)]冷めたのかなぁ (〃∇〃) ゞ

そして突然、書こうと思ったのは
最近の[ぴかぴか(新しい)]女子ワールドカップバレー[ぴかぴか(新しい)]
大ファンである[黒ハート]迫田さおり[黒ハート]選手の大活躍を見てである[わーい(嬉しい顔)]
久々のスタメン起用 \(*´▽`*)/

…格下のアルジェリア相手だったからという声は
[むかっ(怒り)](-_-メ)凸 ガン無視[パンチ]

江畑選手、調子崩さんかなぁと不謹慎な事を思いつつ
今後の活躍に期待しておりますワ p(^-^)q

それにしても、可愛い選手ばかりである ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
迫田さおり選手が一番のお気に入りですが
狩野舞子選手もイイ[るんるん]
そして[ぴかぴか(新しい)]岩坂名奈[ぴかぴか(新しい)]選手 (((((o≧▽≦)o
あのホッペタ、むにぃ~ってしたいワ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
新鍋理沙選手は…髪型変えてほしい[わーい(嬉しい顔)]

とまぁこんな調子で、奥様と試合観戦してると
アタックが炸裂するのである (ToT)[パンチ]グーで[がく~(落胆した顔)]

相変わらずの馬鹿オヤヂを報告しました (^O^)/


nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

貧血 (〇o〇;)燃えたゼ!!! ヽ(`Д´)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。