SSブログ

貧血 (〇o〇;) [Private]

まぁ~た更新遅くなっちゃったヨ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
仕事が忙しい訳じゃないんですけども
何かと方々から声が掛かるっつーか・・・[がく~(落胆した顔)]

自分の工事現場が始まるのが7月から。
それまでに、色々な段取り終やさんとネ p(^-^)q

先日、会社で健康診断があったんですが[もうやだ~(悲しい顔)]


採血で目眩がっ!!![がく~(落胆した顔)]
人の見てても、自分の取られててもヘッチャラだったのに
いきなし頭が重くなって、クラクラに ( ̄Δ ̄;)

ビックリしたさぁ[exclamation×2]
血圧は普通だし、健康体と思ってたから…[ふらふら]
まぁ体重は58㎏と痩せ気味だけども。

横になってたら、看護婦さん(超熟)が観に来てくれて
色々と怒られたヨ orz
Nami2.gif

24時間、ご飯食べてなかったのネ[たらーっ(汗)]
偶々なんだけど (〃∇〃) ゞ

それと睡眠不足・・・理由は[ムード]・・ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
検尿、ちょっぴりドキドキした。

何はともあれ
オサムは貧弱キャラとなってしまったヨ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まいっかぁ~[るんるん] o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヒィーハァ~[るんるん]

人にどう思われてても、ヘッチャラな馬鹿オサムである[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]今年、バリュウムデビュー。
思ったほどでもなかった[わーい(嬉しい顔)]
ゲップ堪えんの大変だったけども o(≧ω≦;)o ウプッ!!

おまけ
ChopperShichibukai.jpg

[ぴかぴか(新しい)]七武海チョッパー[ぴかぴか(新しい)] 頬笑みを堪えられません ┐(´ー`)┌
特に、見下し過ぎハンコックのチョッパー[揺れるハート]
思わずアイコン作ってしまった ψ(`∇´)ψ

では(^ー゚)ノ ・・・いつの日か[がく~(落胆した顔)]


nice!(82)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

こんにちは。
マイペースで無理しないで下さい!
by YUTAじい (2011-06-09 11:39) 

mimimomo

こんにちは^^
お仕事お疲れ様です~ 奥さまとのお仕事も~
でも体あってのものダネですから、、、やはりちゃんと食事はなさらないとね。
お大事に。
by mimimomo (2011-06-09 11:49) 

hirosan

こんにちは~
お仕事優先その通りですよ

食べるものはちゃんと食べてください でないと夏場は乗り切れませんからね!!
by hirosan (2011-06-09 12:23) 

ritton2

おさむちゃん、相変わらず元気そうだね(下半身の息子も・・・)^^
by ritton2 (2011-06-09 13:22) 

sumairu

七武海チョッパー頂きマウス(*^_^*)
by sumairu (2011-06-09 14:15) 

carotte

24時間も食べなかったら、そりゃ倒れます!
面倒だったら、バナナとかリンゴとかかじっちゃったらどうでしょうか?ちょっとはお腹に入れといた方がいいですね。
by carotte (2011-06-09 22:18) 

麻能

体重58キロ…細身ですね。羨ましいです。
by 麻能 (2011-06-10 00:23) 

ゆき。

こんばんわ。
バリウム。。。最初飲んだ時は、人から聞いてたより美味だった。
私にとっては、シェーク、シェーク!!
前夜9時以降、飲食禁止だからぁ~、腹ペコ状態にはうみゃー、うみゃー。
どこぞの地区では、イチゴ味とか、メロン味とかあるらしい。
うらやますぃー、話しであるね。
おさむさんは、もう少し太って下さい!!(¬_¬)。。。

by ゆき。 (2011-06-10 00:34) 

pandan

大丈夫って思っていても〜気をつけてくださいね。
by pandan (2011-06-10 07:27) 

non_0101

こんにちは。
これから厳しい夏ですから、ぜひお身体には気をつけてくださいね☆
by non_0101 (2011-06-10 08:40) 

aka

あらら…大丈夫ですか??私も、健康診断を終えたばかりですが、血圧がひっかかりましたね~。20代のくせに高血圧とは、最悪です。しかも、体重が非常に増えているようですが??と言われてしまいましたよ!!もう、ほっといてって感じですねヾ(。`Д´。)ノ彡
by aka (2011-06-10 12:47) 

まりっぺ

しっかりと食事&睡眠は充分にとって下さいませよ^^
暑い夏・・・乗り切るためにも♪
by まりっぺ (2011-06-10 12:54) 

yakko

こんにちは。
一食でも抜かせられない(?_?)私にとって3食抜きなんて(゜◇゜)ガーン
体が元手ですよ〜 しっかり食べて、お仕事頑張ってください。
by yakko (2011-06-10 13:36) 

chunta

大丈夫ですか?
ご自愛下さいね(^^)
by chunta (2011-06-10 17:07) 

cheese999

今年、ばりうむでびゅーですか?
ちゅーこーねんの仲間入り?
拙者は最初のばりうむを咳こんで、肺に入れてしまい、エックス線撮影するたびにバリウムが映っちゃいます。(^_?)
by cheese999 (2011-06-11 03:12) 

りんぽぽ

男の人の貧血ってあんまり聞かないけどね。
おさむ氏ぃ~虚弱だわ。なのに夜になると元気みたいね。

by りんぽぽ (2011-06-16 13:07) 

yuuri37

おい、飯は食えよv(^_^v)♪
by yuuri37 (2011-07-02 21:42) 

アキ

遅過ぎぃ~!!!!
by アキ (2011-10-12 14:56) 

chunta

お久しぶりですね~
なのに コメ開いて無いし・・・・

その後 貧血は治りましたか?
by chunta (2011-11-09 23:35) 

cheese999

元気そうで何より。。かな(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-11 22:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。