SSブログ

アバター買った♪ [Movie]

今日は久々の快晴ですネ \(*´▽`*)/
このまま天気が続いてくれればと期待してますが
来週、チト降りそうです (ToT)
・・・工事現場の汚した道路が綺麗になるから いっか[グッド(上向き矢印)]
常に前向きに、物事こじつける天才である (-_-)y-~

さっき、[ぴかぴか(新しい)]アバター(BLU-RAY+DVD)[ぴかぴか(新しい)]
買ってきた (≧∇≦)ъ
映画、見れなかったし超楽しみに待ってたんです。
オサムはジャンルを問わず、[映画]映画好きなんもんで
・・でも邦画は黒澤作品以外は観ません(; ̄▽ ̄A

従って、今ブログを書きながら
アバター観たくてウズウズしてる (〃∇〃) ゞ


[ぴかぴか(新しい)]アバター[ぴかぴか(新しい)] BLU-RAYかDVD どっち買おうか
迷ってましたが、今日ヤマダ電機に見にいってビックリ
両方入ってるではあーりませんかっ!!! w(゜o゜)w

家のTVやMyVAIOはBR対応ですけど
知人から、DVD買ったら貸してと頼まれてた為に迷ってた。

・・・(-_-メ)凸 レンタル借りろよっ!!!

などと口が裂けても言えない、怖い先輩なのである (ToT)
なもんで、BR+DVD買って 一件落着[るんるん]

そして[ぴかぴか(新しい)]タイタンの戦い[ぴかぴか(新しい)]もんの凄く観たいっ!!!!
子供の頃に観た ↑ が衝撃的で、DVDを持ってる程。
人形のモーションキャプチャーからCGで蘇った、このリメイク。
映画館で観ない訳にはいきませんもの (゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・

子供心に、ペガサス乗って大空飛びまくりたいなー[るんるん]
透明になる兜、欲しいなぁ~[るんるん] ( ̄ー ̄)ニヤリ
メデューサが夢に出て、うなされて   ・・・オネショ (○ ̄m ̄)
・・・思い出の作品なのである。

話変わるケド、メデ鯛!くじで1等賞当った。
22.4.24.jpg

・・・でも、あまり嬉しくない (-_-;)
未だ嘗てソネくじで、当った事がないのである・・・[たらーっ(汗)]
来週の抽選に期待するだネ ┐(´ー`)┌


[揺れるハート]junjun* さん[揺れるハート]ブログ更新待ってましたぁ~ (((o≧ヮ≦)o

オサムがブログやり始めの頃・・・今でも素人だけど[あせあせ(飛び散る汗)]
大量nice!と温かいコメントを頂き、とても励みになったんです[るんるん]
この場を借りて、ありがとうございました m(_ _)m


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

アバターもう販売してるんですね~。
by ぴーすけ君 (2010-04-24 18:02) 

おさむ

>ぴーすけ君さん
そーなんですヨ♪ ちょっと早い気がしますよねぇ?
これから観るんで楽しみです ψ(`∇´)ψ
by おさむ (2010-04-24 21:02) 

瓶太郎

僕も見損なった組です…
早く見たいです!
by 瓶太郎 (2010-04-24 22:59) 

りんぽぽ

いつもありがとうございます。今日はバスに乗っちゃったりして高田駅周辺に行きました。後日ご報告させていただきます。
所で、私も映画好き!試写会マニア。こちらに来る時、映画館はあるのだろうかと心配してました・・・ごめんなさい。ちゃんとあって安心しました。
アバターは名古屋で観てから来ました。いかがでしたか?
by りんぽぽ (2010-04-25 00:05) 

pandan

くじ100枚おめでとうございます。
来週が楽しみですね。
by pandan (2010-04-25 07:24) 

もみじ

凄いじゃないですか.メール送ってから見たので話が前後しちゃいますね。はにーのはなしは後ほどゆっくりコメントしますので、待っててくださいね。修さんには話したいこと山積みですよ。
by もみじ (2010-04-25 08:45) 

ケンケン@

おはようございます~
アバター楽しみですね(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-25 09:26) 

non_0101

こんにちは。
早速、購入したのですね!
DVDで観た「アバター」の感想が楽しみです☆
それにしても、そんなに怖い先輩なのですか!?
DVDも入っていて良かったですね(^^ゞ
by non_0101 (2010-04-25 10:41) 

cheese999

おさむさんの写真にひかれて、なんとなく来てしまいました。
怖い先輩、困りますね。言いたいことを面と向かって言えないから、
つい、ブログにぐちってしまい。。ブログをストレスのはけ口にしても、
どうかと思いつつ。。

by cheese999 (2010-04-25 13:24) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/
『タイタンの戦い』は、前作の方が好きです。
今回は、ちょっと暗い(画面も)です。(^^ゞ
by よーじっく (2010-04-25 21:53) 

おさむ

>瓶太郎さん
ヾ(´▽`;)ゝデヘヘ 観ましたぁ♪ 感想はブログにて。

>りんぽぽさん
(; ̄▽ ̄A 上越市って、何もない田舎なもんで・・・。
遊べるトコって言ったら映画館J-MAXシアターと
上越水族館と・・・そんなトコですか (ToT)
上越の感想、ビクビクしながら待ってますワ♪

>pandanさん
当る気がしないんですけど ( ̄▽ ̄;) 期待してます♪

>もみじさん
凄いだなんてそんなぁ (〃∇〃) ゞ 山積みな事、メール待ってますワ♪
もみじさんだって、頑張ってネ p(^-^)q ファイト !!

>ケンケン@さん
( ̄ー ̄)ニヤリ 観たナリぃ~♪ まぁ買ってよかった ヽ(´ー`)ノ

>non_0101さん
感想は、次のブログで書こうと思ってますワ♪
怖い先輩・・・なんだけど、実はオサムの憧れだったりします (。-_-。)ポッ
背も高いし超イケ面だし、抱かれたい男No,3♪ (゜o゚(○=(-_-○

>cheese999さん
コメント&nice!ありがとうございます (^O^)/
・・・(・_・)......ン?写真?・・・子供プレゼントかな?
愚痴ってもイイと思いますヨ♪ 固有名詞出さなきゃ。・・・程々に (^-^;
でも書いたくらいじゃ、ストレス解消されてないのでは?
ぶち当たって壊すか、鼻歌混じりで遠回りするですね \(*´▽`*)/

>よーじっくさん
ですよねー♪ ありゃ名作 (゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
暗いのかぁ・・・(==;) でも観に行きたいっ!!! ストーリー知ってるから
ドキドキはないけど、どんな感じでCGで蘇るのかなって♪
by おさむ (2010-04-26 09:36) 

masahime

金鯛おめでとうさんでした!!
100枚あれば、今度こそソネクジも当たりが出るでしょう。
楽しみですね♪
by masahime (2010-04-26 18:06) 

おさむ

>りりーさん
いやぁ~ (; ̄▽ ̄A 良かった♪
更新お待ちしてますワ (^O^)/

>masahimeさん
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ チョッピリだけ期待してまぁーす♪
・・・でも、外れた時の釣り回数にゾっ!!としてしまう (--;)
貧乏症だから、やっちゃうんだろうし・・・。
by おさむ (2010-04-26 19:42) 

トラックバック 1

今年の春 (ToT)アバター観た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。