SSブログ

明日、光回線つながる♪ [Private]

はぁ~\(*´▽`*)/ 明日やっと現場事務所に光がっ!!
・・・2週間弱でも長く感じたワ[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、家ではネットしてないから
態々会社行ってたし・・・家から車で5分だけも
面倒臭かったぁ~ (; ̄▽ ̄A

んで、いつもの様に会社に来て[ぴかぴか(新しい)]ソネット[ぴかぴか(新しい)]ログインしてみると
ポイントがいっぱい増えてたぁ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・ブログ記事下広告還元  174p
・ブログボックス広告還元 120p
[るんるん]皆様、本当にありがとうございましたぁ~[るんるん]
チョット時間掛るけど、nice!を頂いた方々に
御礼クリックしますワ \(*´▽`*)/ ホントに

今日の上越も雨[雨]
昨日、家族サービスで高田公園に花見行って来ました[るんるん]
娘2人も喜んでくれてたし、良かった v( ̄∇ ̄)v

今日は
[ぴかぴか(新しい)]ドラゴンボールカプセル・ネオ With ONE PIECE[ぴかぴか(新しい)]を紹介
   D&O01.jpg

オサムはオタクじゃないけど、精巧なフィギュアが大好きで
1個試しに買ったが最後、ハマってコンビニ巡り (〃∇〃) ゞ
「33歳の大人がっ!!! (○ ̄m ̄)」て笑われたってEーもん[るんるん]
ぎょっ!!! w(゜o゜)w 14日で34歳だ・・・。
・・・・奥様覚えてくれてるかなぁ ( ;¬_¬)

ドラゴンボールは好きは好きだけど、フィギュア買う程ではないが
あの[ぴかぴか(新しい)]チョッパー&ピッコロ[ぴかぴか(新しい)]が欲しくてさぁー[るんるん]
出るまで買ったろ[むかっ(怒り)]て思ってたら、コンプリートしたくなっちゃって
・・・マサに思う壺 (。-_-。)ポッ


悟空&ルフィ
D&O02.jpg


ピッコロ&チョッパー[揺れるハート]
D&O03.jpg


悟飯&ゾロ
D&O04.jpg


ブルマ&サンジ
D&O05.jpg


亀仙人&ナミ
D&O06.jpg


ベジータ&フランキー
D&O07.jpg


クリリン&ロビン
D&O08.jpg


神龍&そげキング
D&O09.jpg
7種類買うと[グッド(上向き矢印)]が出来上がる (ToT)

しっかし良く出来てる[るんるん]
・・・こんだけ写真撮ってブログ載せると、オタクっぽいネ[たらーっ(汗)]


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まーちん

思う壺だっていいじゃないですか
大人だから買えるのですよw
by まーちん (2010-04-13 01:36) 

月夜

おおお~♪すごーい!!
by 月夜 (2010-04-13 08:29) 

おさむ

>まーちんさん
あぁ~(((o≧ヮ≦)o そう言って頂けて嬉しい♪
ででででですよネ♪ 
・・・思う壺的な物がまだ他にもあります (〃∇〃) ゞ

>月夜さん
お褒めの言葉、ありがとうございますワ♪
by おさむ (2010-04-13 13:26) 

いのっちまま

うちの息子も、よく集めていたな〜〜
ガンプラもだし。銀河鉄郎999のフィギァとか。
チョッパーも好きで〜お姉ちゃんが、修学旅行で奈良限定のストラップうを買って来てましたョ!!
by いのっちまま (2010-05-15 11:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。